PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり川遊び。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




昨日も今日も暑いボコペコ地方。
30度越えですってよ(-"-;A ...アセアセ


こんな日は、お庭で水遊びも良いけど、やっぱり川遊びに連れていってあげたい!
ひとりと2匹で行くには、かなり安全面に気をつけないといけないので
いつも行く川はちょっと。。※この間流されかけたので


いろいろネットで情報を見てみて、ここなら安全そうだという場所に行ってみました。


景観はイマイチだけど、駐車場無料、トイレも完備
水のキレイさもまあまあ良いでしょう。


着いて早々、オモチャを流されてしまい ヾ(`◇´)ノ彡☆チャントトレヨ!
枝で遊ぶしかないんだぜぇ。


DSC00790.jpg



意外と、お互い譲り合って取りにいくボコペコ。

DSC00791.jpg


rDSC00798.jpg

ディスクだとこうはいかないんだけどね



橋の下が良い日陰を作ってくれるので、いつまででも遊べそう♪


DSC00802.jpg



この後、MIXのワンちゃんが来て、久しぶりに飼い主同士の会話が出来たわぁ(笑


15時に家を出て、帰ったのが17時ぐらい。
この時間から、チョコラブちゃんが遊びにきてたりして、犬遊びスポットとして知られている場所なのかも。


平日のおひとりさまの時は、ここで遊ぼう♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安全な川なのにこの透明度!エクセレント~!!
オモチャどんぶらこ、心の傷、意外と大きくないですか?
未練でいつまでも見てたりしません??(笑)
枝拾い、順番待ちしているシルエットが
たまらなく可愛いです~(*´ω`*)
イイ川ハケーンで、噂の埼玉の暑さも乗り切れそうですね♪

| チャナママ | 2012/07/11 16:20 | URL |

いいトコ見つけたー!!って感じですね!
この時期は川がないと犬も人もヘロヘロですものね(笑)

キャンプもこの時期から下界でのキャンプはもう無理ですね。
標高上げたり、湖畔、河原じゃないと修行になっちゃう。
五光行かれたのですねー。緑が眩しい気持ち良さそうなサイト〜。
今度は湖畔でカヌキャンでもしましょー!!

| nozayon | 2012/07/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

イイトコ見つけたねーi-234i-189
水もキレイで日陰もあって…川幅もなかなかi-189
譲り合うbocoちゃんpecoちゃんの姿、可愛いi-233
ちゃんと見守っているんだねi-236
我が家は只今、レナを泳がせるべきかどうか検討中i-201
アンダーコートの豊富な毛量を思うと、足だけ浸かるだけにしときたい私。。。i-229
なもので、いまだ川遊びに出かけてない出遅れ気味の今年。

| ポーママ | 2012/07/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

なかなかよさげなスポットじゃないですか~♪
うん、おもちゃは使わず、今後も枝で(笑)
順番守る?bocoちゃんとpecoちゃん、可愛い❤
うちも早く行きたいですぅー。

↓のカツカツおさしんの2番目、
犬語で使いたーい!ってくらい
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪なショットです~。

| anego | 2012/07/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

川は本当は怖い場所ですからねi-201
本当ならPFDも着けておくと尚良いのですが。。

オモチャのどんぶらこ、心の傷大きいです!
途中まで追ったのですが、流れの速い方へいってしまい
泣く泣く諦めましたi-241
珍しく100均じゃないオモチャだったのに。。←だから尚更クヤシイ
もー枝でいいです。
これからは川で枝拾いから始めることにします(笑

熊谷の気温を見るたびドキドキするよ~i-183
埼玉県内でも我が家地方を含めてかなりの暑さらしいからi-201

| あきぴ | 2012/07/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

nozayonさま>
コメントありがとうございます♪

やったー!私エライ!って感じです(笑
でもまだまだ更なる穴場を探しますヨi-236

五光、行ってきましたi-203
同じ観光地でも、富士五湖辺りとはまた違って
避暑地i-189オサレi-189な雰囲気がありました。
キャンプ場も設備は古いのですが、ロケーションは最高でしたよ~i-179

我が家、なんだかんだでまだカヌキャンしてないのですi-201
ぜひご一緒しましょう!

| あきぴ | 2012/07/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

どうしても仙台と比べるので、水質やら風景が劣ってしまうのだけど
近場+ひとりでも遊べるポイントは高いよね♪

そうか!レナちゃん初泳ぎになるんだねi-237
初めてのときって、水に入りたがらないことが多いんだけど
ポー兄ちゃん大好きレナちゃんだから、入っちゃうかも。。
アンダーコートが多いということは、それだけ暑いってことだし、
レナちゃんのために、ここはポーパパに頑張ってもらおう(笑

| あきぴ | 2012/07/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

家から30分ぐらい?の所にありました♪
探せばまだまだ穴場がありそうですよ~i-179
次からはおもちゃは枝で!ワイルドだぜぇ

カツカツ写真、犬語で使ってくださっていいですよ!
パピボに対する大人の犬たちの対応が分かりやすくて
逆に勉強になりました。
それと、それぞれの飼い主さんたちの態度も素晴らしいんですよ♪

| あきぴ | 2012/07/12 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/148-bd86adbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

