PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な話。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




さてさて、暑い日が続くときはコワイ話しでも。。。










この前行ったキャンプ場。

無料のお風呂があるのですが、私たちが泊まっている間使えませんでした。
中にあるトイレがキレイなので、私はこちらのトイレを使っていたのですが
1日目は全く気付かず。

2日目、トイレにウォシュレットがあればいいのにーと言ったらば
ミニ助から男風呂のトイレはウォシュレット完備だと聞き、
それからは人がいないときは、男風呂のトイレを使ってました。

男風呂は風呂場のドアが開いていて、中をのぞくと水だけ溜めてあるようでした。
水がどこからか滴り落ちているのか、

「ポチャーン」

「カタン」

「ポチャーン」

という音が聞こえます。

広い浴場だと、エコーがかって良く響きますよね。


誰もいないのに聞こえるので、ちょっと怖いなーと思っていました。





3日目、最終日。

朝早く目覚めた私は、顔を洗うべくいつもの風呂場へ。

トイレは男風呂のを使いますが、さすがに顔を洗うのは女風呂へ(笑


まだ室内は薄暗く、電気を付けたかったのですが、スイッチが見当たらず。。

女風呂の浴室へのドアは閉まっていたので、まさかこの中じゃないよね?と
開けてみるも、やはり見当たらず。

この時初めて浴室を見たのですが、男風呂と同じく水が張ってあるだけでした。

ドアを閉め、まーいいやと、歯を磨きながら辺りを見ていたのです。



ふと、浴室の扉を何気に見てしまったのです。



扉は腰辺りの高さから大きな曇りガラスが付いているのですが





なんと





そのガラス窓に






人の手形がはっきりと付いていたのです!






くっきりと大人の手の大きさのものが3個も。。。





やばいものを見た!と思った私は、冷静を装いつつ(誰に対して?)
そそくさと顔を洗って、何気ないふりで風呂場を出たのでした。



風呂場を出てから、ゾゾーッッと背筋が寒くなり、大急ぎでテントに戻ったのでした。







撤収した後、ミニ助がトイレに寄るというので、女風呂をのぞいてみて!と頼み込み
一緒に見てみました。






手形は。。。。















ありました(笑





ここを使った誰かが、手でドアを押した時に付いたものだと思われます。



期待して損しちゃったって方、ゴメンなさい。



おわびに、コワイ1枚でも。。








































きゃー!生首!


DSD_6223.jpg





こんな写真しかありませんでした
もう一回、ゴメンなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| いろいろ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~i-237
ぺんこちゃんの生首、ウケるぅ~i-278
生首と言われれば そんな風にも見えてくるねi-239
切なげな眼差し・・・ぺんこちゃん、ギャラいくら?
太秦撮影所にスカウトされてない?
ぺんこちゃんi-80って やっぱり可愛いぃぃぃi-233i-176

| ポーママ | 2012/07/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

カワイイ生首ちゃんでしょ(笑
寝てる時、白目向いてて一人エクソシストとか
あるんだけど、そういうのって写真に撮ってないのよねi-229

| あきぴ | 2012/07/15 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/149-4d818934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

