PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪融け。

いつも遊んでいるお山の雪も融けだしてしまいました。

DSD_0450.jpg

雪遊びもそろそろ終わりだなぁ。。
ということは、ボコペコ家のキャンプシーズンが始まるかも♪



と、思っていたら昨日、がっつり降られました(笑
まだしばらく雪遊びが出来そうです。


本格的にシーズンに入る前に、あれもこれも欲しいものが山のよう。
サイフの底は浅いのに、物欲だけは底なし。




ポチっとしてくれるとウレシイです♪
スポンサーサイト

| ボコペコ | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物欲との戦いですね…(汗)
とりあえずカヌーからですか?
底なし沼には気をつけて下さいね。。。

そういえば我が家もナンガ使ってますよ。
スウェルバック380DX(725FP)
インナーもナンガを入れてます。
永久保証って言うところがいいですね~

| 58 | 2010/03/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

58さま>
コメントありがとうございます♪

自分の中ではここまで買ったら文句はない!
ていう限界みたいなものはあるのですが、
まだまだ遠いです~。
カヤックは目処が付いたので、
今はストーブを狙ってます(笑

我が家よりも高性能なナンガですね♪
このコンパクトさが何よりもウレシイ!
永久保証もいいですよね。
犬と一緒だといつ爪や歯で穴を開けられるか分かりませんもの(汗

| あきぴ | 2010/03/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
季節が「おっ!春!!」って思ったら一気に真冬に戻ったり・・・
じれったいですよね(>_<)
底なし物欲・・・怖い。
もぉ欲しいものないでしょ!と思っても、次から次へと。ナゼでしょ??
我が家のお財布の底は、浅いどころか抜けてて空っぽです(笑)

ナンガ・・・58くんに影響され買い替えました。
友達からも物欲って貰っちゃうんですよね。
あぁ~怖い(>_<)

あきぴさんリンク貼らせてもらっても良いですか?

| shiho | 2010/03/05 11:36 | URL |

shihoさま>
コメントありがとうございます♪

今日は全国的に暖かかったみたいですよね。
なのに、仙台は日曜日からまた雪が降るみたいです(((=_=)))ブルブル

shihoさんのおサイフは底が抜けてますか(笑
うちも今にも底が抜けそうです~(>_<)
お金が落ちてても気が付かないかもー。

「お友達から物欲を貰う」て気持ちとてもよく分かります!
ブログでも「これは買いです!」とか「買って良かった!」
とか見ると、欲しくなります(笑
怖いですね~(^^;)

リンク、ありがとうございます♪
私も貼らせて頂いてもよろしいでしょうか? 

| あきぴ | 2010/03/06 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/15-f1a7e384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

