PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細かすぎて伝わらないカワイサ、その3。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆








ボコペコは、どこもかしこもカワイイので、毎日撫で回しておりますが
最近の1番のお気に入りはココ。


DSD_8910.jpg


この鼻の下あたりが大のお気に入り

そっと触ると、ふにゅっとか、もふっとした感覚がたまらんのです。


DSD_8911.jpg



触ると95%の確率でべろりされます。

DSD_8915.jpg


それがまたくぅぅ~~となるほど、カワイイのです


今回は撮れませんでしたが、べろりの後、しまい忘れた舌がちょんみりと出ているのが
なんだ?何がほしぃーんだ!何でも買ってやるぞ!と言ってしまうおっさんのごとく
メロメロにさせられます
※我が家ではチョミべロと呼んでます。




親ばか<変態方向へちょっとばかり傾いた飼い主でした。









にほんブログ村

| ボコペコ | 17:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
そこ!その場所!!
私 小さいころから動物の口が大好きで お向かいのウサギ小屋のウサギさんの 口のそこをフミフミして 爪ごと噛まれただいぶ痛い思い出が…(笑)

かわいいですよねぇ~(笑)香太や猫の健太のそこらへんも よく触らしてもらってます(*^^)

| 香太ママ | 2012/07/23 21:52 | URL |

くふふ~e-454 
私達、どこまで気が合うのかちら~i-278i-198
私もよくやるよ~e-343
ウチは『ぷにゅぷにゅi-80』って言いながら触るの。
するとやっぱりペロッi-235
我が家はたいてい「朝の撫でまくりの時間♪」に触ってますi-233

| ポーママ | 2012/07/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

そこは触ったことないかもー。
横っちょをぷにぷにするのは好きですよ(笑)
親バカと変態は紙一重だと思いまふ( *´艸`)

↓パピボ写真、使わせていただきますね♪
ありがとうございます!

| anego | 2012/07/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

香太ママさま>
コメントありがとうございます♪

なんとも言えない気持ちよさがありますよね~♪@ココ
ウサギのフミフミも気持ちよさそうi-175
うん、確かに噛まれそう(笑

今度の毛玉ではお会いできるようなので
楽しみにしております!

| あきぴ | 2012/07/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

やっぱり好きi-198
確かにぷにゅぷにゅな感覚でもあるよね!
犬的にはイヤなんだろうけど、ここを触ることが出来るのは
飼い主の特権だよね~(笑

| あきぴ | 2012/07/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

まだ未体験でしたらお試しくださいまし〜(笑
口の横っちょも良いですよね〜♪

カツカツ写真、飼い主様からもokもらいましたので
どうぞお使い下さいませi-179
ワンコの名前は出さないで欲しいとのことでしたので
そこはよろしくお願いしますi-236i-88

| あきぴ | 2012/07/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぐぁぁぁー、伝ってます!伝わってますっ!!
あきぴさん、可愛いポイント見つける名人です~
というか、個性的というか?独創的というか??(笑)
細伝カワシリーズ、二桁余裕でいっちゃうのでは??

| チャナママ | 2012/07/26 13:06 | URL |

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

チャナママも触ったことがなかったら
一度お試しあれ♪
飼い主だけの特権気分を味わえます(笑

個性的で独創的、それが「細伝カワシリーズ」←短縮ウマイ!
これからもどんどん出していきたいでーすi-179

| あきぴ | 2012/07/27 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/151-3cb92034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

