PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピボ、3ヶ月。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





K-9ゲームの練習前に、またまたターボくんが
マック邸へ遊びにくるというのでお邪魔してきました。


初ボコペコとのご対面だったのですが。。。


全然見てないし

DSD_8917.jpg


最初ターボくんの方は興味ありげによってきたんだけど、
ボコペコは全くの無視!



DSD_8931.jpg


この距離感。。


ターボくんも3ヶ月ともなると、相手にされないと分かると
あまりしつこくよってこない。
たまにボコに近づいて、ムキムキされてたけど


今回はもう1匹お初のお方が。

ミミちゃん8歳。

DSD_8944.jpg

相変わらずボコの残念な距離感

ミミちゃんも我関せずって感じでした。
反対にミミパパが壊れちゃってました(笑@ターボカワイサゆえ



DSD_8928.jpg


今後はこの前すぎる耳がどうなるのか気になるところです






毎日毎日暑くて死にそう~

なので、少しでも涼しげな写真を一枚。

DSD_9038.jpg


近場の秘境。
普段は水量が多く、深すぎて降りられないのだけど
最近ほとんど雨が降らず半分の水量だったので、安心して遊べます。
人込みを避けるため、18時に行ったせいで暗くて写真が撮れなかった









にほんブログ村

| ボコペコ | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターボ君可愛いねi-233
ホント、前回とはお耳の形がずいぶん変化してきた。。。
4枚目の写真…以前見せてもらったチャナのパピー時代の写真と
ちょっと似てる気がする~i-237i-176
bocoちゃんは人間の方が好きだし、pecoちゃんも遊んでくれる人の方が
好きだから仕方ない図だね・・・i-229
ポーも基本、パピーは苦手だもん。。。
ママとしては優しく面倒見る図なんかを期待しちゃうんだけど…

| ポーママ | 2012/08/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

パピボは本当に可愛いね〜i-175
チャナちゃんはパピボの時はまだ垂れ耳だったのかな?
うちもペコ迎えた時に、密かに仲良くできるかも。。。と期待
したけど、やっぱり無理だったi-201
でも、あれでもかなりマシな方なんだよ〜(笑

| あきぴ | 2012/08/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

壊れちゃったミミパパです!
だってかわいいんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、涼しげな写真はどこで撮ったの?
埼玉在住40数年なのに
bocopeco家の方が詳しいって
どういうことなんだろー(^^;)
後でこそっと教えてくださいね!

| ミミのパパ | 2012/08/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさま>
コメントありがとうございます♪

ミミちゃんが切なくなるほどの壊れようでしたヨ(笑
誰でもパピーを見たらそうなっちゃいますよね♪
私だって、欲しいーーーっと心にもないことを
口走ってしまいますモン。

ボコペコ家の秘境探しは筋金入りですから~<( ̄- ̄)> エッヘン!
今度お教えしますね☆

| あきぴ | 2012/08/07 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/152-a97ad3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

