PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofってきました。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆



先日に続き、ボコにおめでとうコメントをありがとうございます



お友達のお誕生日に便乗して、Woofに行ってきました。
K-9ゲームの大会で何度か来ていますが、遊びで来るのはハジメテ。
目的はこのひろーいプール


DSC00811.jpg




ボコペコは泳ぐといえば川なので、人工的なプールはどうかな?


DSC00813.jpg


足場が急になくなるので、飛び込むのに躊躇しますが、
慣れてしまえば、どんどん泳ぎます♪
コンデジでは撮れませんでしたが、足場からえいっと蹴りだす瞬間が
カワイイったら


DSC00821.jpg

りおちゃんもぐんぐん泳ぐよ♪




お昼ごはんはWoofのドッグランで。

DSC00828.jpg


ここのドッグランは芝生や、傾斜があるもの、アジリティー設備があるもの(有料)など
分かれて作ってあるので、いろいろ選べるの良いです。

私はこの林のドッグランが一番好き


DSC00832.jpg


埼玉は猛暑ですが、ここ山中湖は涼しくてカラリとしてて、本当に気持ちが良い場所!
木漏れ日が心地よくて、何時間でも過ごしてしまいそう。




DSC00834.jpg


ペコは珍しく楽しそうに1人で走り回ってました(笑
犬たちも涼しくて気持ち良いんだろうな♪


芝生のドッグランでディスクでも。。と1歩林を出ると、やっぱり日差しがあぢぃ
もう一回プールで泳いでから帰ることにしました。


りおちゃん、水の抵抗を避けるため、ディスクを持ち上げて戻ってくる姿が
めちゃめちゃ可愛くて!
真正面から撮りたかったー


DSC00852.jpg




平日だけれど、午後ともなると人が増えてきます。



DSC00850.jpg



全体的にはとっても満足したWoofなのですが、
ちょっとイヤな思いもしちゃったんだよね
公共の施設だから、多種多様な犬や飼い主が来る場所だから仕方ないことだけど。。





いつも自然派なボコペコでしたが、たまにはこんなところも良いな♪と
飼い主は思いましたが、犬たちはどうだったのかなー?








にほんブログ村


| お出かけ | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

お邪魔します。
きゃんラブと申します。

ボコペコちゃんとっても可愛いですね~♪♪

入り口はWoofの記事からなのですが、
キャンプにも憧れているのと、
お家もナチュラルな感じでとても素敵だなぁと思って、
いろいろな記事を拝見させていただきました。

またときどきお邪魔させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪

| きゃんラブ | 2012/08/12 10:16 | URL | ≫ EDIT

きゃんラブさま>
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わぁ!有名ブログの方に見て頂いて光栄ですi-237
キャンプに憧れていらっさるとのことですが、
我が家で良ければいろいろとご相談にのりますよi-88
そしていつかは一緒にキャンプに行けるといいですね♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますi-179

| あきぴ | 2012/08/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

きれいなプールだね~i-237 さすが首都圏は違う!
bocopecoちゃんi-80気持ちよさそうに泳いでるね~
なんかアスリートみたいだよ~i-236i-189
林のドッグランも素敵だし… オサレな施設ね~i-189
このプールは犬しか入れないのかしら…?
ポーみたいにパパが一緒に泳がないと泳げないヤツは
入れないかなi-278i-198

| ポーママ | 2012/08/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>

コメントありがとうございます♪

ポーくんのお誕生日コメント、今してきましたi-201
激遅でほんとうにゴメンねi-240

犬が泳げる25mプールはここぐらいしかないんじゃないかな〜?
人も入ってok!でも結構深いのよん(笑
この日は平日の割には人も多かったけど、休日ならもっと多いんだろうね〜
なかなかの人気スポットですi-179

| あきぴ | 2012/08/15 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/155-f649b802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

