PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボコペコの川遊び動画。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





先週も川遊び新規開拓に励んでいましたよ~(笑
2箇所ほど良い場所をハッケン
まだ人が多いので、夏休みが終わったら再調査です。


そしていつもの場所へ。

今回は久々に動画を撮ってみました。





ヒグラシの声が夏らしくて、本当にここは気持ちの良い場所です♪




水中撮影もしてみました。





ペコの流れるような毛皮が美しい~

最近のyoutubeはアップロードが簡単で楽ちんなので、
ちょくちょく撮っていこうと思います





にほんブログ村

| ボコペコ | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵な場所ですねー!関東の奥地ですか??
ヒグラシと川遊び動画、夏のかほりがしてきます~♪
ミ~ンミンミンは暑苦しくって、個人的にキライなのですが、
ヒグラシは心地よくって好きですー♪
↑容姿はどっちも大嫌いですが。あ、あきぴさんも??(笑)
ペコちゃんの戻ってくる姿と毛並に見惚れちゃいました~
ちょくちょくアップ楽しみです~♪ピラニアさんも見たい(笑)

| チャナママ | 2012/08/17 20:14 | URL |

ワンズのためならエンヤコラ~

こんにちは~。とっても楽しそうですね~♪
泳いだあとのきょとんとした顔、キュンキュンしちゃいますね~。
それにしてもきれいな川ですね。深さも丁度よさそうだし。
ワンズが喜ぶ姿を見たくて、
パパママはあっちへこっちへリサーチリサーチ。
わかりますわかります♪
犬飼いにしか分からないでしょうけれど(笑)

| きゃんラブ | 2012/08/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

ここは我が家から車で30分ぐらいで着いちゃう場所
なんですよ〜i-179
私もヒグラシの声は好きですが、本体は絶対ムリですっi-201
そろそろ道端に転がってる時期がきますが、キョーフですi-282
白黒のピラニア映像、決死の覚悟で撮ってくるであります!(笑

| あきぴ | 2012/08/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

きゃんラブさま>
コメントありがとうございます♪

キョトキョトしてる顔が可笑しいですよね〜(笑
犬との川遊び場所、水が綺麗なのはもちろんのこと、
泳げるぐらいの深さがある所と浅い所があること、
流れが穏やかであること、足場が危険じゃないところ、
そして、人があまりこない所!
そんな場所を知ってるのって、釣師と水遊びが大好きな犬飼ぐらい
ですよね〜(笑
川遊びシーズンが過ぎたら、次は散策路探しに精を出します♪

| あきぴ | 2012/08/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

川遊び1の方のbocoたんの表情i-237プププ
『んっ!? ナニ!?ナニi-198 peco撮ってるのi-198
写真じゃないの!?動画i-198』みたいな表情が超可愛いi-237i-178
そして淡々と泳いでくるpecoたんi-189

2の水中撮影…bocopeco家も水中撮影できちゃうのね~i-234i-189
今や、コンデジにはその機能が当たり前!?
凄いわ~i-184 

| ポーママ | 2012/08/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ペコって黙々と泳いでくるんだよね(笑
このコンデジはカヌーの時用に買ったので、
完全防水なのよん♪
でもチャナ家のコンデジが欲しいなぁ〜

| あきぴ | 2012/08/20 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/157-22d1a31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

