PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで川遊び。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





いつもの秘境にいつものお友達を誘って行ってきました。


DSC00879.jpg



毎度りおちゃん。

rDSC00906.jpg



マック王子。

DSC00901.jpg



フルーチェちゃん。


DSC00902.jpg




いつも夕方に行くので、午前中ってどうかな?と思っていたけど、
日の当たる所はジリジリ暑いけれど、全体的に涼しい~♪

日差しが入ると水面の波紋が美しい


DSC00893.jpg
ペコが白とびしちゃってる



朝の7時に待ち合わせして、10時半には撤収。
本当はカキ氷屋さんにも行きたかったんだけど、12時半開店だったので残念



またみんなで遊びに来たいね







にほんブログ村

| お出かけ | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックを除いて皆楽しそ~(*^^*)

そっち方面何度も行ってるはずなのに
こんな素敵なところがあるなんて・・・
あきぴさんの鼻って凄いですね(^^;)
今度こそっと教えて~!

| ミミのパパ | 2012/08/21 21:41 | URL |

ミミのパパさま>
コメントありがとうございます♪

マックは今後ママ共々特訓です(笑
ミミパパが知らないなんて、逆にびっくりかもi-201
案外穴場なのかな〜?
次は一緒に行きましょ〜♪

| あきぴ | 2012/08/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

きれいな場所ですね〜。
私も泳ぎたい〜〜。
そちら方面は山も川も楽しい所が沢山あって、犬達には最高の場所ですね☆
あ、高知も最高ですが。笑

| master | 2012/08/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

masterさま>
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてごめんなさいですi-201

高知にくらべたら全然ですよ〜
家から近くて、雰囲気の良いこの場所が
最近の川遊びの定番ですねi-179
エルちゃんも一緒に泳いでほしぃ〜!

| あきぴ | 2012/08/27 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/158-1dc61d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

