PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びでBBQ。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆









だいぶ遅くなってしまったけれど
川遊びBBQに誘って頂きました。
※写真多めで長いです

仙台に居たころは、しょっちゅう川原でBBQをしていたけど
埼玉に越してからはとんとご無沙汰。@友達いないので


川遊びはいつでもどこでも楽しいお二人。

DSD_1567.jpg

リアルすぎてキモチワルイと言われたお魚さん、
この後川へ帰ってしまいました。。




ご一緒して頂いたのは

カノンちゃん。

DSD_1599.jpg


ヒースくん@カノン家兄

DSD_1596.jpg



ターボくん@カノン家弟

DSD_1818.jpg


はじめまして♪のノワちゃん。

DSD_1858.jpg

ノワちゃんの飼い主さんはアジリティの世界でスゴイ人なんですよ




シェルティズは、水に濡れると後が大変と聞いていたので
どうかな~と思っていたのですが、案の定、ほぼ水に入らず(笑


パパさんズに強制的に入れられておりました。


カノンちゃんの泳ぎっぷり、どこかで見たような。。

DSD_1632.jpg



ノワちゃんは、スイスイとキレイに泳げるのに、もったいない。

DSD_1626.jpg



我が家のオットセイたち。カワユス

DSD_1684.jpg



DSD_1728.jpg



ちみもボーダーなら泳ぎたまえ!ってことで
強制入水なターボくん。

DSD_1616.jpg

必死の形相のターボくん4ヶ月


突然泳がされて、目がうつろ(笑

DSD_1650.jpg
ひ、ひどい目にあったばい



豪華食材が次々と出てくるBBQ@なんと!写真なし
に舌鼓をうっていると、何やらキャウキャウと鳴き声が。。


DSD_1839.jpg

ターボくんが狙っているのは



なんとボコたん!

DSD_1842.jpg


ちみも熟女好きか



DSD_1867.jpg

ぺんこちゃんとも、少し絡んでみたり。


ボコ、最近他の犬と遊びたがるようになった模様@男の子限定だけど
この調子で楽しく遊ぶことを学ぶといいなぁ。。



おっと、忘れちゃいけないカノン家のお兄ちゃんヒースくん。


DSD_1855.jpg

落ちる寸前でした(笑



楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろ帰り支度をしなければ。。


ターボくん@4ヶ月は、すでに夢の中。
触っても全然起きないほど熟睡。まだまだパピーだもんね♪


DSD_1871.jpg





最後にみんなで記念撮影。

DSD_1894.jpg

ボーダーズのデカさが目立ちますな~



最後に、うちのブログを見て、写真を撮って欲しいと言ってくれたノワちゃんへ。


DSD_1781.jpg


DSD_1797.jpg


フツーな写真でゴメンね
次回はもっと動きのある写真でチャレンジしたいので、また遊んでくださいませ!

いろいろ準備やら何やらアレやら、お世話になりました♪
本当にありがとうございます







にほんブログ村






| お出かけ | 13:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアル魚おもちゃ、下流に居合わせた釣り人、
きっと二度見したでしょうね~(笑)
ワイワイ楽しそうですね~♪
埼玉はまだまだ川遊びイケそうですか??
それにしてもデカく見えるボコちゃん、
希少な一枚ですね(笑)

| チャナママ | 2012/09/21 12:31 | URL |

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

釣り人もビックリするでしょうね〜(笑
埼玉もやっと朝晩は涼しさを感じられるようになりましたが
日中はまだまだ暑いので、川遊びはいけそうです♪
昔はボコも小さい方だったのですが、最近はスタンダードな大きさに
見えます。
小さいボーダーが増えてきたんでしょうね〜。
ぺんこちゃん、ますます女の子に見られなくなっちゃうi-201

| あきぴ | 2012/09/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

うははi-237 カノンちゃんの泳ぎ、どこかで見たことあるぅ~i-229i-229
トライカラーとブルーマールとチョコボーなんて
カノン家さんはカラフルね~i-228i-176
ノワちゃんも美犬さんだーi-189
こちらにもいましたか~i-198熟女好きi-278
キレイに並んだ写真はさすが賢い集団i-189i-189。。。可愛いi-233
bocoたんpecoたんは相変わらず可愛い顔して泳ぐね~i-178
boco&ターボくんのチュッi-80写真と
peco&ターボくんの内緒話i-80写真
なんかキュンキュンi-176しちゃうね~

| ポーママ | 2012/09/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

キレイな写真ありがとです!
カノンの溺れてる写真。
若い男を誘惑する熟女写真(逆??)。。いいですね~!

また遊びましょe-266
今度は餃子を予定してま~すi-198

| カノン家 | 2012/09/22 13:35 | URL |

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

カノンちゃんの泳ぎを見て、レナちゃんを思い出したよ~(笑
ブルーマール、珍しい色なのに私の周りには多いかも。
シェルティはボーダーに比べると、毛並みがゴージャスよねi-189
ポーママもキュンキュンする?
私もちょ~キュンキュンしちゃうよi-178

| あきぴ | 2012/09/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

カノン家さま>
コメントありがとうございます♪

いろいろお世話さまでした!
あと、本当にゴメンねi-201

ターボくんとボコペコ、このまま仲良く遊べるように
なるとウレシイな♪
なんと、次回は餃子ですとーi-218
我が家も次回はいろいろ調達していきますi-203

| あきぴ | 2012/09/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(><)

このときは遊んでくださってありがとうございました!
ノワのYUKAですw
お礼がもんのすごく遅くなってしまってごめんなさい!
そして、ノワさんのお写真強制的に撮ってもらってしまって・・・
なんてずうずうしい。。。ありがとうございましたv-238
お写真、いただいていっても良いですか??

ボコちゃんもペコちゃんも、さすがボーダー!
躊躇せず泳いですごいですね。
ノワも特訓したので泳げるのですが、そこはシェルティ、自らはめったに行かないのですよ。。。
でも、私たちは川原で遊ぶの大好きなのでまた来年ももっと暑い時期にぜひ川遊び一緒にお願いします。
キャンプもご一緒させていただきたいです~
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

| YUKA | 2012/11/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

YUKAさま>
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になりました!
久々の河原でBBQ、とっても楽しかったです〜i-237

写真、ありきたりの構図でゴメンなさいねi-201
同じような写真で良かったら、メールで送りますよ♪
カノンちゃん経由か鍵コメでご連絡下さると助かりますi-179

ボコペコも1歳ぐらいまで水嫌いだったんですよ(笑
大勢で遊んだのが良かったのか、今ではすっかり大好きにi-175
なので、夏は水遊びはかかせないので、
ぜひ来年も一緒に遊んでくださいi-237
キャンプもぜひぜひ〜i-203

| あきぴ | 2012/11/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/05 21:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/165-683994b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

