PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のポチポチ祭り、その2。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆






もうひとつの照明はコチラ。

DSD_2011.jpg


レクリントです(我が家のは172A)

こちらは本物



この陰影具合がステキで一目惚れ


出来ることなら、吹き抜けのリビングに飾りたかった。。



今の家には吹き抜けはないので、PCスペースを照らしてもらってます。




我が家、裏がカワイイんですよ♪


DSD_1996.jpg


この屋根に付いてるピラピラが(笑


二つの窓からph50とレクリントが見えて、オサレじゃ~ん←自己満足



でも残念ながら、あまりこっち側で出入りはしないんだよね






ポチポチ祭りはまだまだ続く!








にほんブログ村

| 家のこと | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭りだ、ワッショイ♪じゃんじゃんポチってますね〜w
それにしてもオサレ〜!
クリスマスパーチーinボコペコハウス、お邪魔するのが今からとっても楽しみ!!

今回のキャンプ場@カブログ、とっても気持ちよかったですよ。
トイレや炊事場も綺麗だったし、今回は利用しませんでしたが受付近くにはコインシャワーもありました。カブパパが覗いたらしく、こちらもとってもキレイで10分¥200らしいです。
ただ・・・あきぴさんの大嫌いな、脚の長いアレがたくさんおりましたです(汗)。
いつかこちらもご一緒しましょ〜♪

| たび姐 | 2012/09/29 09:06 | URL | ≫ EDIT

こちらもデンマークの照明ね~i-189
北欧ブランドは素敵なデザインばかりよね~i-233ウットリ
ん~とってもオサレーi-189i-189
いいな!いいな!好きな物に囲まれて…i-228i-178
我が家も もう1回i-38建てたいよ~i-237

| ポーママ | 2012/09/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

たび姐さま>
コメントありがとうございます♪

まだまだ続きますので、いいかげん呆れられちゃうかもi-201
最近になってやっと落ち着いたトコです〜。
クリスマスパーチーでぜひ見てやってくださいねi-179


記事見ましたi-84
良さげなキャンプ場ですね♪
ただ、うちの荷物でリヤカー1台で行けるのか不安だわ〜i-229
なんと、アレがたくさんですとi-282
ラケット振りまくり確実ですね(笑

| あきぴ | 2012/09/30 14:26 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

北欧ブランド、ステキだよね〜i-189
レクリントは種類も豊富で悩んじゃうけど、
やっぱり1番最初に見たこの形に決めました。

うちは2回目だけど、やっぱり注文で建ててみたかったよ〜i-201
3度目はさすがにないと思うけど。。

| あきぴ | 2012/09/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

キャー、可愛い~(≧∀≦)
じゃ、遊びに行ったら裏から入ります!!(笑)
ポチポチ祭り、次は何が紹介されるの楽しみです♪
目指せシリーズ二桁!!


あきぴさん、またまた質問なのですが、
ボコペコ家はカヌーの保管はどうしてますか??
外に置いてますか?カバーかけたりしてますか??
チャナ家マンション暮らしなのですが、バルコニーに
ギリギリ入りそうなのですが、お店に置こうかな~?
とか、家の中に置いた方がイイのかな~?と、悩んでます。

| チャナママ | 2012/09/30 16:31 | URL |

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

二桁いったらコワイ~i-201
次回も裏側に置いたものなので、ぜひ裏から!(笑

カヌーは仙台に居た頃から庭に置いてます。
いらなくなった枕木を台代わりにして、
これまた使わない車カバーをかけてます。
日に当たると日焼けして色があせてしまうのですよi-202
マンションだと、運ぶのも大変じゃないですか?
バルコニーギリギリだと、せっかくのステキバルコニーが
使えなくなるのももったいないかと。。
家の中に置けちゃうなんて、どんだけ広いおうちなのですかi-198
お店に置くのが良さそうなのですが、今回のような台風や
強風注意報が出ている時は、カヌーが飛ばされて
ぶつかったり、ひっくり返ったりすることもあるので
動かないように固定することをお勧めします。
我が家もペグで固定していたのにも係わらず、
2度ひっくり返ったことがありますi-229
今はベランダの柱2箇所にベルトで固定しているのですが
それでも動くので、しっかりとペグで固定しようかと思います。
ペグもプラスチックだと全然ダメなので、出来ればソリステを
使用することをお勧めしまーす♪
あと、お店に置くなら、万が一の為に鍵付きチェーンで
しっかりと盗られないようにした方がいいですヨ。

| あきぴ | 2012/10/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!すご〜い!
ライトの詳細は全く知らないけれど、
何となく知ってる!!北の外国のデザイナーの〜!
ボコペコHouseは一点一点にこだわりがあってやっぱり素敵だぁ〜
遊びに行けたら「すご〜いすご〜い」「かわい〜かわい〜」って連呼してうるさいだろうな自分(笑)

何しろ私の理想のキャンプスタイルはボコペコcampですからv-353

引き続き楽しみにしておりますw

| トヨ | 2012/10/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

トヨさま>
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンなさいi-201

すごいをたくさんありがとうございますi-179
こだわり始めると止まらないのがボコペコ家(笑
でもうちなんてまだまだですよ〜i-201

うちのキャンプスタイルが理想だなんて、照れてしまいますi-229
基本、飲んで食べてダラダラして、犬たちが楽しんでいればok!
こんなキャンプで良かったら、ぜひご一緒してくださ〜い♪

| あきぴ | 2012/10/09 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/167-831b71ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

