PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のポチポチ祭り、その3。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




庭付き戸建てとくれば、必要なのは物置。

仙台の家の半分くらいしかお庭がないので、100人乗っても大丈夫的な物置では
ますますお庭が狭くなってしまう。。

考えに考えて、選んだ物置がコレ。



DSD_2054.jpg



タイヤ保管はあきらめて、普段使う物だけを入れる大きさにしました。
色は壁に合わせて白


この物置と合わせて収納付きベンチもポチ。


ボコペコが座ったらカワイイはず

DSD_2066.jpg


あらら、かなりやらされ感アリアリの写真


ちゃんといろいろレイアウトすれば、きっとカワイイ写真になるハズ!

お天気が良い時に撮りなおそ。。




この物置とベンチ、白っていうのがなかなかなくて
あまり選ぶ余地がなかったのだけど、
組み立てた後、1週間ぐらい雨続きだったら、なんとカビ始めた
慌てて、キシラデコールで塗りまくったのです。

もともと塗るつもりだったけど、あまりにも早すぎるカビの発生にショック
白だから余計目立つのかもだけど、ちょっとヒドイ

「お値段以上それなりに」なんだな、やっぱり。



まだポチポチ祭りは続く!



にほんブログ村

| 家のこと | 07:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こだわりのご自宅、とってもステキですね~♪
雑誌の中の世界みたい。

自宅に居ながら避暑地のカフェに
いるみたいな気分になれそう♪♪

| きゃんラブ | 2012/10/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

きゃんラブさま>
コメントありがとうございます♪

雑誌とは褒めすぎです〜i-201
ウレシイですi-237

避暑地のカフェに見えますかi-189
でも実際は、ミニ助のタバコタイムの時しか使ってません(笑

| あきぴ | 2012/10/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

先日は保管あれこれ教えてもらい、
助かりました。ありがとうございます♪
鍵、アタマにまったくなく、ハッ(汗)でした!
購入は来年の春前になりそうなので、それまで
置き場やらカバーを準備してこうと思います♪


それにしても、ほんと雑誌の1ページを
見ているような、テレビにでてきそうな~♪
しかしながら陰にそんな苦労があったのですねー。
定期的にカビ対策とかしなくっちゃなのですか??
鉢植えもとっても可愛いですね~、お似合いです♪
あきぴさんはガーデニングなども好きなのですか??

| チャナママ | 2012/10/04 16:33 | URL |

ホント!ホント! カタログとかに載ってそうi-189
今度のお家もデッキがあるんだね~i-185
デッキの広さは仙台のお家にあったのと同じくらい?
木製はメンテが大変よね~i-201
bocoたんi-80pecoたん 白いベンチが似合う~i-233

| ポーママ | 2012/10/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

鍵、本気で盗むなら切られちゃうんでしょうけどi-201
また何か気になったら質問してくださいね♪

どんなに防腐処理していても、一年に一回は塗り直さないとダメですねi-201
ウッドデッキとか、ラティスなどは、剥げるとすごく見た目が悪くなるんですよ〜
仙台にいた時は、ガーデニングにも凝って、いろいろやってました♪
バラとか何種類も買ったなぁi-229
こちらの家では鉢植えだけやろう思ってますが、欲しくなるかも?

| あきぴ | 2012/10/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

仙台のよりも狭いのよ〜i-241
だからガーデンテラスはやめて、ベンチだけ。
木製は大変だけど、オサレ感はピカイチだよねi-189
うちも広かったら、ポー家みたいな大きい物置が欲しかったなぁ。

うちにきた時、ぜひポーくんレナちゃんで、写真撮影に使ってねi-236

| あきぴ | 2012/10/05 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/168-2497ea1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

