PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛のポチポチ祭り、その4。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




関東近辺だと冬でも雪があまり降らないので、冬装備がいまひとつの
ボコペコ家でもキャンプが出来そう♪

でも、さすがに武井くんだけでは心もとないので
もうひとつ暖を取れるストーブが欲しい。


去年から販売開始したフジカちゃん。
今年はいつからかな~?と思って電話してみると


なんと買えちゃいました





DSD_2215.jpg



黒しかないってトコが残念だけど、

結構お高いのもアレだけど、


やっぱりカワイイ~




これで、今年は冬キャンも安心♪




あ、ポチじゃなくて電話だけど、いいか!








にほんブログ村

| ストーブ・ランタン | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきぴさん、単純な質問ですが冬もキャンプするんですか?(笑)(^^ゞ

| アックまま | 2012/10/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

すごーい!我が家のようなゆる~いキャンパーは
ゆる~い季節にしかキャンプしないので
ストーブを、しかもふたつ目を購入しちゃうなんて
本格派だなー!格の違いをカンジちゃうよi-234i-189
さすがだ。。。i-228i-189
…えっと、今週末は使わないんだよねi-278i-198
チョット見たかったな(笑)

| ポーママ | 2012/10/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

アックママさま>
コメントありがとうございます♪

冬もキャンプするんですよ〜(笑
ほとんどのキャンプ場は11月ぐらいで休業するんですが
中には一年中営業のところもありまして。
上級者だと雪中キャンプもしちゃうんですよ!

| あきぴ | 2012/10/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

犬連れキャンプはこれからが本番だからね〜♪
風景が良いキャンプ場は山が多いから、朝晩冷え込みはキツイしi-201
天気予報だと大丈夫そうだから持っては行かないつもり。
出しっぱなしだから、実物見られるよんi-236

| あきぴ | 2012/10/17 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/170-ccc315b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

