PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ、ポー家。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから






DSD_2275.jpg



先週末、仙台のお友達、ポー家が遠い我が家まで遊びにきてくれました♪
だけど、ミニ助が仕事の関係上どうしても平日にお休みが取れず。。

金曜日もなんだかんだと帰りが遅く、次の日はキャンプなため慌しく、
ポー家念願の朝霧ジャンボリーは、まさかの激混み


並んで張ることが無理なので、道を挟んでのお互いのサイト
しかも傾斜なため、我が家のランステは張りなおすハメに~


まあ、すべては言い訳に過ぎないわけなんです。。



そうです、使える写真が今回全くないのです



すっごく楽しかったし、笑ってばっかりだし、美味しい料理も頂いて
これを伝えられないのがもどかしい。。



不甲斐ないボコペコ家の代わりに、ポー家のステキなブログをご覧くださいまし。


「ポーター、今日はどこにいく?」



ポー家、本当に遠いところをアリガトウ!!
お土産のワイン、美味しかったよ~
次回こそ、もっとゆっくりのんびりしようね












にほんブログ村

| 静岡県 | 19:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーえーなになに?この写真!すごーい!!
きれひぃ~~~~♪
この写真を見ただけで楽しさが伝わってきます~
うらやましぃ

| アックまま | 2012/10/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

このオサシンだけでも楽しかった雰囲気充分です(^_-)-☆
みんないいお顔してまするん。
ポー家のブログ観てHanaと一緒にいいないいな♪と
騒いでおりました(笑)

| anego | 2012/10/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりましたーi-237i-176
UP遅くてごめんねi-201
お疲れのミニ助さんに家族写真を撮って!とわがまま言って、
しかもウチのカメラで…なんて超ワガママごめんなさいi-240i-201
でもおかげで素敵な写真がいっぱいi-189
家宝にいたしまする~i-233
並んで張れなかったのはすごく残念だったよねi-241
私達にいいサイトをありがとうi-178
夕食もホットサンドも超絶美味しかったーi-237
こちらでしっかりUPさせていただきまーす(笑)
もう少し待っててね~んi-236

| ポーママ | 2012/10/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
富士山バックの写真もとってもステキだし、
それにポーさんのブログにお邪魔しましたが、
いや~ん、超ステキなお宅♪

あきぴさんのこだわり、
以前から感じてはいたものの、脱帽デス。

| きゃんラブ | 2012/10/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

富士山を眺めながらのキャンプ、素敵ですね~♪
ポー家ブログにも言ってきたのですが、
ペコちゃんの座り方、ツボです~(≧ω≦)キュンキュン~
オンナの子座り??(笑)

| チャナママ | 2012/10/28 19:02 | URL |

アックママさま>
コメントありがとうございます♪

やっぱり富士山はいつ見ても感動しちゃいます〜i-189
他に誰もいないように見えますが、
両脇はファミリーキャンパーでいっぱいなのですよi-229

| あきぴ | 2012/10/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

混んでたけど、楽しかったですよi-237
富士山見ながらのキャンプはやっぱり最高です♪
Hanaちゃんも絶対気に入るよ〜i-237

| あきぴ | 2012/10/29 13:12 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそ遊びに来てくれて、一緒にキャンプが出来て
ウレシかったよi-237
でもまさかあんなに混んでいたとはi-201
なんかいろいろ不手際なことが多くてゴメンねi-202
写真も全然撮る余裕もなくて。。
また来年も待ってるから!

| あきぴ | 2012/10/29 13:15 | URL | ≫ EDIT

きゃんラブさま>
コメントありがとうございます♪

お天気がちょっと心配だったんですが、
金曜日から晴れてくれて、おかげで綺麗な富士山を
ポー家に見てもらえて良かったです〜i-189

こんなおうちで良かったら遊びにきてくださいね♪
犬連れ大歓迎ですよi-237

| あきぴ | 2012/10/29 13:19 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

富士山を見ながらののキャンプはやっぱり格別ですi-189
チャナ家も来年に本栖湖でカヌキャンしましょうi-278

ペコって、足が長いのか開いちゃうんですよi-229
たまにぴしっと座ると、おおぅ!と驚きます(笑

| あきぴ | 2012/10/29 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/172-6fa4ddd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

