PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボコの歯、経過1。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆






ボコの抜歯からもうそろそろ三週間目になろうとしています。
ボコは元気なのですが、左の縫い目がちょっとほつれてしまったため
ちょっとですが赤く腫れているので、まだ抗生物質の投与をしています。
ボコ本人はとっても元気ですので、ご心配くださった方々さま、ご安心くださいませ♪


抜歯の後はこんな感じになっております。

DSD_3904.jpg

※歯茎の黒い点は溶ける糸の残りです。

抜歯しても生活には何にも支障がないとのことだったのですが、
以外な盲点が。。


まだドライフードをふにゃふにゃにふやかしてあげているのですが、
熱いのを冷ますため待たせているせいか、食べる時にものすごくガッツクのです。
いっぱい口の中に入れるのだけど、歯がないところからむにょむにょと出てきてしまうのです~


絵にするとこんな感じ。

monyumonyu.jpg



大きな臼歯で横から出るものを押さえていたんだなぁ~。。
ドライフードに戻したら大丈夫かなぁ。


こんな状態ですので、おもちゃもまだ柔らかいぬいぐるみ系のみ解禁。
ディスクは布ディスクでほんの少しだけ。


ぺんこちゃんも、もう少し付き合っておくれね

DSD_3536.jpg








にほんブログ村

| イラスト | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜いた歯が大きいから、そりゃやっぱり出てきちゃうよねi-201
でも歯石を取った他の歯はすっかりきれいなピッカピカになっていいなぁi-237
こんなにキレイになるんだねi-84i-190
ポーのもしてやりたい。。。
bocoたんi-80元気そうで安心i-228
pecoたんi-80退屈そうだけどもう少しの辛抱だよんi-236

| ポーママ | 2012/12/16 16:44 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

歯の中でも1番大きいからねi-201
でも最近もにゅもにゅ出さないように食べられるようになったよi-179
歯石除去のおかげで臭いもないし、オススメしたいけど
全身麻酔だからね〜i-195
今病院で出された歯磨きジェル使ってるけど、なかなか良いよ♪
「バイオティーン デンタルジェル」
お値段も良いけど。。i-229

| あきぴ | 2012/12/17 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/175-0f30cf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

