PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行、その2。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




ペンションをあとに向かった先は「浅間牧場」。


DSD_4355.jpg


雪がなーい

北軽井沢を離れたら雪遊びは終了なので、残っている場所で雪球遊び!


DSD_4456.jpg

おりゃっ



DSD_4414.jpg

んがー



DSD_4387.jpg


とうっ





そろそろジャンプ写真にも飽きたところで、

オサレ軽井沢といえばココ。


「ハルニレテラス」へ移動。


DSD_4561.jpg


ここは観光客がいっぱい。
人が多すぎて、写真も撮りづらい


DSD_4577.jpg

ちょっと待ってて



お昼ごはんは外で食べても良かったんだけど、浅間牧場で体が冷え切ったので
暖かい坦坦麺を食べたーい♪となって、犬たちは車でお留守番。


ここの中華屋さん、イスがYチェアーだったりして、オサレなの
坦坦麺も美味しかったです

ワイン好きの夫婦をくすぐるデリのお店で、今夜のつまみを買ったら
犬たちの遊び場へ移動。


DSD_4758.jpg


やっぱりボコペコ家はこっちだね(笑

先ほどのハルニレテラスからすぐの場所にある「野鳥の森」。


DSD_4675.jpg

犬たちも楽しそう♪


DSD_4623.jpg

程よく整備されているけど、山道感もあって、
犬遊びには最高かも。


まだまだ先はありそうだったけれど、夕方に予定があったので
途中で引き返すと。。。


DSD_4803.jpg


出た!ぺんこの「帰りたくない」顔(笑
最近、車に戻ろうとすると、途中で止まって動かないの。
楽しいから帰りたくないらしい。

また来るから、今日は帰るよ!



帰りに「チョコレートファクトリー」に寄って、昨日のリベンジで
「腸詰屋」でも買い物をして、予定通りに帰路についたのでした。



予定外のこともあったけど、犬たちともたくさん遊べたし、
食べるものが全部美味しかったので、軽井沢の印象はかなりです。


次はキャンプをしながらでもいいな~♪






にほんブログ村





| お出かけ | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空が真っ青で雪玉ジャンプがすっごい気持ちよさそうi-237i-184
でも見事に雪がないねi-229
こちらも3連休は最終日にちょっと降っただけで
雪遊びが満足にできなかったからチョッピリ欲求不満i-201
オサレ軽井沢でもbocopecoちゃんは目立っていたのでは?
最後の「帰りたくないです。」なpecoたんi-80わかるぅ~
レナもね、公園で遊んだあとに「さぁ、お散歩に戻るよ…」って言うとこんな顔するよーi-278

| ポーママ | 2012/12/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

ボコペコのジャンプ写真、やっぱり素敵~(^○^)

たまにはこんな都会的お散歩もいいですよね♪
我が家の王子は車や人混みに行くとモノノケに変身してしまう為、楽しくお買い物できた試しなし。

いつかこんなオサレな街で合同散歩したいものです。

| たび姐 | 2012/12/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

仙台も雪がないんだねi-201
珍しい年だよね〜
軽井沢では、ほんの少しでも雪の中を歩いたり、
雪玉ジャンプができただけでも良かったよ〜♪

レナちゃんもなんだ(笑
じゃあ、ポーお兄ちゃんは「はい、帰りましょ〜」って感じ?
ボコもさっさと車に乗るタイプだよ。

| あきぴ | 2012/12/29 20:09 | URL | ≫ EDIT

たび姐さま>
コメントありがとうございます♪

カブ王子、モノノケに変身とは以外です〜
ボコペコは人混みの中や、キチンと歩いて欲しい時には
秘密の胴輪を着けるのですよi-278
それがなければ、チンピラorゴキ走りみたいな歩きになりますi-229

今度軽井沢キャンプしてみましょ!

| あきぴ | 2012/12/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
軽井沢、いかれたんですねー。
私も大好きです。
ボコちゃん、元気ですねー、よかった♪

ムササビもビックリのナイスジャンプ!
おなか見せちゃって、超かわいい~

来年も楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。

| きゃんラブ | 2012/12/31 15:04 | URL | ≫ EDIT

きゃんラブさま>
コメントありがとうございます♪
お返事がすごい遅れちゃって申し訳ないですi-201

軽井沢良いとこですよね〜♪
きゃんラブさんも良く行かれてるので
次はいろいろと参考にさせて頂こうと思ってまーすi-179

年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| あきぴ | 2013/01/04 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/177-85030651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

