PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の帰省は雪遊び三昧。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆



雪遊びに飢えてるボコペコ家。
今年は雪がたくさんある時に帰ってみようということになり、
3連休を利用して仙台に帰省しました。


雪遊びといえば、やっぱり草原


なのですが、今年からイノシシ対策のため、車も人も立ち入りできなくなってるとのこと。
それでも行ってみたーい!とやってきました。


DSD_5310.jpg


うひょひょひょ~♪


DSD_5305.jpg


犬も飼い主もテンションあがるあがる


確かにかなり手前からぐるりと柵で囲われていて、注意書きもありました。
もっと簡易的なものかと思ったら、かなり頑丈な作りのものでしたので、
今後は立ち入りできないもよう。。。ううう(泣



それでも、ここはやっぱり気持ちよくて


DSD_5374.jpg

ジャンプ写真にも力が入るのです



名残惜しいですが、次は泉ヶ岳へ移動します。


DSD_5418.jpg

着いたのは3時半ぐらい。
さすがにスキー場なだけあって、雪深いです。
でもスノーシューがなくてもなんとか歩ける硬さではあったので助かった


すっかり着せるのを忘れてたフルドッグガード
おかげで、みっしり小さい雪玉がたくさん着いちゃって、まるでフジツボのよう。。キモキモ


DSD_5612.jpg


本日はミニ助実家にお泊りだから、あんまり雪パクさせてると
トイレが大変になるので、ほどほどに撤収。

そのあと、お友達の家にちょこっとお邪魔して、
以前住んでた家を見に行って懐かしんで(笑
途中、お散歩友達だったカイくんにも偶然会ったりして
2年ぶりだけど、ボコペコもカイママを覚えていてすごいウレシそうだった~

帰省した時は、必ずウロウロしてますので、また会えますように!


次回へ続く~






にほんブログ村









| お出かけ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの短時間の中で 草原と泉ヶ岳をハシゴするなんてスゴいi-84i-190

うん!うん!やっぱりbocopecoと言えば
雪原で青空に向かってジャンプする図i-189だねi-237i-178

フジツボi-199 わっかる~i-229
大きい雪玉も大変だけど、この小っちゃくて硬いのも相当厄介だよねーi-201
ほんと、フジツボみたいでi-238i-201

| ポーママ | 2013/02/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

限られた時間しかないと思うとねi-201
でも、行って良かった!

フジツボって思っただけでもサブサブi-201
今度からうちもポーママみたいにハサミ持参することにする~i-179
準備がよくって、さすがポーママi-189

| あきぴ | 2013/02/21 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/183-be795202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

