PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の帰省は雪遊び三昧、続き。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆




2日目は、犬トモと一緒に泉ヶ岳で雪遊び


ご一緒してくれたのは


ポーくん。

DSD_5818.jpg



レナちゃん。

DSD_5752.jpg






Hanaちゃん。

DSD_5824.jpg





KENくん。

DSD_5775.jpg



マヤちゃん。


DSD_5871.jpg






凛ちゃん。


DSD_5761.jpg







そして、ボコペコ。


DSD_5838.jpg






ポーくんは相変わらずHanaさんにゾッコンラブ(古)

DSD_5756.jpg




KENママさんに怒られちうのKENくん。なんかカワユイ


DSD_5747.jpg



今回は忘れずにフルドッグガードを着けたボコペコ。
雪玉は最低限に抑えられたけど、絵的にどうしても。。。



レッドの凛ちゃんも入って、なんだか派手な戦隊っぽい。
アオレンジャー&ミドレンジャー候補モトム。

DSD_5831.jpg




もうこれ人じゃね?


DSD_5682.jpg



みんなそれぞれ好きなように遊んで、しゃべって、歩いて、休んで♪
お天気も良くて、人もこなくて、最高でした


このあと、ランチをみんなで食べに行き、女子と男子に別れての
テーブルトーク、もうちょっと楽しみたかったなぁ(笑

本日は私の実家へお泊りのため、名残惜しいですがここでみんなとお別れ。



ポー家、anegoさん&Hanaちゃん、KENマヤ家、たぁ~さん&凛ちゃん、
お忙しいなか、遠いところまでわざわざ時間を作って頂いて、
ありがとうございました
たくさんのプレゼントもアリガトウ~
また帰省した時に遊んでください!



DSD_5887.jpg





そして、私の実家でぺんこちゃんに異変が。。。




続く!







にほんブログ村

| お出かけ | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒャヒャヒャi-237 うん、確かに もはや人だねi-278
ほんとカラフルでまさに戦隊ヒーローっぽい( ´艸`)
ミドレンジャー…カーキ色ならチャナが持ってたよ~i-236
…って、みんな女子のレンジャーだねi-262

いろいろお世話さまでした。楽しかったね~i-233
お土産もいっぱいありがとうi-228i-178
また会える日が楽しみだよんi-233i-176

| ポーママ | 2013/02/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

先日は大変お世話になりました。
ほんと美味しいお土産もいただいちゃって、
ありがとうございました。
ぜひ来シーズンはスノーシュートレッキングに
行きましょうね。
楽しみにしております(^^)/

| たぁーさん | 2013/02/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~♪
bocoちゃんもpecoもフルドッグガードお似合い( ´∀`)bグッ!
確かに人みたいではあるけど。
また是非遊びましょう。
そうそう、富士山へも是非にとのことです(^_-)-☆

お土産、Hanaに半分取られました(爆)

| anego | 2013/02/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
こちらにもコメントありがとうございます♪

先日は本当にいろいろ段取り、アリガトウねi-237
お土産もアリガトウi-189
美味しかったよ~i-185あれかなり好きかもi-175

そうそう、ミドレンジャーはチャナちゃんに決定!
ホントだ、みんな女子(笑
ポーくん、アオレンジャーにならない??

| あきぴ | 2013/02/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

たぁーさんさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそ先日はありがとうございましたi-237
ステキなプレゼント、おうちで飾ってますi-189
次回はスノーシューがあるハズですので(笑
ぜひトレッキングも行きましょう~i-179
また遊んでくださいね♪

| あきぴ | 2013/02/21 13:32 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

いつも遠いのにアリガトウございますi-237
お土産半分食べられるくらい、元気なHanaちゃんに会えて
こちらも元気をもらいましたi-179
お土産もありがとうございましたi-189
あのシュー、美味しかったです!
次回から定番になりそうです(笑

ボコペコ、似合ってますか(笑
飼い主はまだ慣れません~i-201
お尻部分とかムチムチしてて、それはそれで
たまらんi-175ですが@ヘンタイ

富士山、ぜひ行きたいです~i-237
そのときはヨロシクお願いします♪

| あきぴ | 2013/02/21 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/184-6d611c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

