PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル五徳。

武井さんを購入した時に、鍋も置けるしっかりとした五徳が欲しいと思っていました。
以前購入して失敗あまり使うことのなかったスノピのグリルネットを使って
自作してみました>ミニ助@夫


DSC_8226.jpg


見た目は簡単ですが、組み立てるのにコツがいるそうで、
ミニ助しかできないそうです(苦笑
しっかりとしているので、ダッチオーブンも余裕です。持ってないけど。


DSC_8233.jpg


ユニの焚き火テーブルともピッタリ。
やってみるもんです。

次はこれまた失敗あまり使わないユニのタフ五徳を
IGTフレームに組み込む予定だそうです。
出来上がりましたら、またupします。



ポチっとしていただけるとウレシイです♪



| 自作 | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっくりピッタリな感じですね♪
安定感があっていいかも~
やっぱり自作だと良いですよね☆
すごい立派なキッチンが完成しそうですね!!

| shiho | 2010/03/29 20:56 | URL |

こんばんは^^

おぉ、やってますねぇ!
ご主人器用ですねー
僕はこの手のことはぜーんぜん向いてなくて(^-^;)
ウッドも好きなのですけど、こうゆう金属感もやっぱり好きだなー
自作だと愛着もきっとひとしおですネ♪

ぽちっときますよ~☆

| nontaro | 2010/03/29 22:18 | URL |

shihoさま>
コメントありがとうございます♪

武井さん小さいですが、やっぱりお湯とか湧かしたり
したいですから~i-179
うちは犬も大きいので、しっぽの一撃で倒れちゃうかもしれないですから
しっかりとしたものを作ってもらいました♪
ランステ内にどのように設置するか考えなくては。。

| あきぴ | 2010/03/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

nontaroさま>
コメントありがとうございます♪

ミニ助@夫は作ることが好きなんだと思います。
1/43サイズのミニカーとか作ってましたからi-179
私も私生活ではナチュラルな方が好きですが、
キャンプでは金属の方が便利かもしれませんね。

ポチ、アリガトウゴザイマス!

| あきぴ | 2010/03/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

ちょうどよさそうですね~
やっぱり自作はいいですよ!
パパさんは板金屋さんですか?
僕は次何作ろうか考え中です(笑)

ちなみに、武井君の上に乗せてあるのは
バーナーとして使う時の風防なので
ヒーターとして使うときは必要ないですよ!
置いているだけですよね??

我が家は還元で5枚ゲットしました!

| 58 | 2010/03/31 12:54 | URL | ≫ EDIT

58さま>
コメントありがとうございます♪

板金屋ではないのですよ~。
なので、ステンレスやアルミのカットはお店にお願いしてます。
58さんも手作りされるのですよねi-179
あの焼き印、ステキですi-189

写真を撮るために取り出したままの姿で、
あえて気にしなかったのですが、
ご心配させてしまってゴメンナサイi-201
ご指摘アリガトウです♪

還元、我が家もそこそこ。。i-278
カヤック用品に消えていくことでしょう(笑

| あきぴ | 2010/04/01 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/22-5a9c5f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

