PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヌーキャンプデビュー 続き。

遅くなりましたが、続きになります。
今回のレポは写真が少なくて、字が多いです(汗


DSC_0739.jpg

キャンプレポはコチラから





ポチポチしていただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

| 福島県 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボコペコちゃんカヌー犬デビューおめでとうございます。
とっても良い湖ですね。
凪の朝もステキ♪

3シーズン目に入る今でも真鈴は狭いカヤックの中を
ウロウロなので、なかなか思うような所には行けなくて。
ボコちゃんもこれからこれから。
カヌー犬修行頑張りましょうね。
バウだけで漕ぐのはとっても大変だと思います。
バウ側の人がボコちゃんを制御してスターン側の人が漕ぐのが
楽かもですね。
今年はヒズメやガムを持って乗ろうかとたくらんでます^^;

| teramama | 2010/05/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

teramamaさま>
コメントありがとうございます♪

なんちゃってカヌー犬デビューですi-229
いずれはアレックス。。。になれるんでしょうか?(笑
やはりバウだけで漕ぐのは無理があるのですね~。
今度、バウ側のシートを少し後に下げて、ボコだけ前に乗せてみようかと思っています。
ヒヅメやガム!
私も同じことを考えていましたi-179
でもボコはオヤツよりも水しぶきの方が好きみたいですi-202
ペコは伏せることさえ出来れば問題ないので、効果あるかもです。
カヌー犬修行、いろいろ参考にさせていただきます~i-237

| あきぴ | 2010/05/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

わ!GW、ついにカヤックキャンプ行かれていたのですね~
初カヤックおめでとうございます!

ふふふ、ボコペコちゃん、やっぱり乗り出しましたか^^
うちのZEROは、水が怖いのにやっぱりハコ乗りして大変でした^^;

そして、うちもやっぱりスターン側の方がスペースに余裕があったので
同じようにバウだけで漕いでもらったら、かなり大変そうでした!
うーん、色々勉強しなくては・・・です*

でも対岸着陸、羨ましいです。うちはまだ出来ませんでした~^^;
まずは、ボコペコちゃんみたいに家の犬も水好きな犬になってほしいです!

あと、これからもちょくちょく遊びに来させて頂きたいので
リンクさせて頂いても宜しいですか?

| Lena | 2010/05/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

Lenaさま>
コメントありがとうございます♪

おめでとうをありがとうございますi-237
やっとデビューできました~i-189

ZEROくんは水が怖いのにカヤックは大丈夫ってスゴイです!
ボコペコも最初の一年は水に入りませんでしたよ~i-201
だからZEROくんも水遊びが大好きになる可能性大ですヨi-185

どちらか一方が漕ぐとしたら、スターン側が漕ぐ方がいいらしいそうですよ~。
我が家は次回、ボコをバウ側に乗せてみようかと思っています。
お互いいろいろ試行錯誤して頑張りましょうね!

今回はたまたますぐ近くに浮島があったので、助かりましたi-229
恥ずかしいぐらいすぐ目の前なんですよ(笑
それでも、初心者の私たちには大変でしたi-201
早くたくさん楽に漕げるようになりたいですね♪

リンク、もちろんokですi-175
これからもどうぞヨロシクです~i-179
私もリンクさせて頂いてもよろしいですか?

| あきぴ | 2010/05/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

レポ拝見しましたよ~
あ”ーう”ー、カッコイイ写真ばかりで溜息が出ます
ご主人が写ってるってコトはあきぴさんの写真か...
夫婦揃って腕と構図のセンスがいいなぁ
参考にさせて頂きます、いや本気で! 

パドリングは、数こなせばいいんじゃないのですか?
腕力よりも、水を効率良くキャッチする感覚に慣れるしかないような気がします~
スー、ガバッって感じでしょうか
長嶋茂雄的ですいません 笑

| nontaro | 2010/05/13 19:16 | URL |

nontaroさま>
コメントありがとうございます♪

レポ、見て下さってありがとうございますi-237
初のカヌキャンだというのに、カヤックに乗っている写真が
ほとんど撮れませんでしたi-241
余裕がないため、とりあえず撮った!というところでしょうか。
なので、そんなにお褒めいただくとハズカシイ。。i-201

アドバイス、ありがとうございますi-237
要はたくさん練習しにカヌキャンへ行けということですネ(笑
私もしゃべるとき擬音の多い人なので、
長嶋茂雄的なほうが分かりやすいですi-179
明日もまた裏磐梯へ行くので、「スー、ガバッ」とやってみます♪

| あきぴ | 2010/05/14 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/31-8bb19ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

