PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び。

今週は梅雨らしいお天気。


先週の土曜日は、朝っぱらから私は町内会の防災訓練に参加しておりました@班長のため(>_<)
とっても良いお天気で。。ていうか暑い!
防災訓練もそっちのけで体育館へ非難~&珍しく奥様方と井戸端会議(笑

12時には終わって帰宅したら、ミニ助が「暑い!川いこ!!」
お昼ごはんはコンビニで買って、いつもの川へ行ってきました。

川へ着く頃にはお天気はすっかり曇り空。
それでも気温はまだ高いので、犬たちと飼い主には良い涼みになったかな。

それにしても水が少なかった。。

DSD_6367.jpg




ボコの泳ぐ姿は本当にカワイイ♪(アザラシっぽいけど(='m')


DSC_1315.jpg


ペコもだいぶ泳ぎが上手くなってきたかも?
でもたま~にズルして浅瀬から戻ってきたりするんだよね~(^^;)


DSC_1355.jpg



それにしても、あんなにたくさん写真を撮ったのに使えるのがほとんどないって。。orz





ポチポチ☆ありがとうございます♪

| お出かけ | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプブログ、ゆっくり見させてもらったよーん♪
写真もどれもこれも素晴らしすぎるし、
見てるだけでめちゃくちゃ楽しませていただきましたっ♪
今ひきこもり中だからさぁ^_^;いいなあ素敵キャンプー☆

防災訓練おつかれさまー!班長さんだったのねん。。

| フユ | 2010/07/01 14:52 | URL |

防災訓練お疲れ様でした~♪
訓練の後の川遊び、
さぞかし楽しかったでしょうね☆
bocoちゃん&pecoちゃんの表情が(≧∇≦)ъ ナイス!
Hanaは一生カナヅチのまんまでしょう。。。

リンクの件ご承諾ありがとです。
週末ちょいと旅に出ますので、
週明けにでもご紹介させていただきますね~♪

| anego | 2010/07/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

フユさま>
コメントありがとうございます♪

うわぁ、久々コメうれし~i-237
アリガトウi-175

引きこもりって。。(笑
大きくなったら子供行事で忙しくなりそうだよねi-201
運動会とか自称叔母で応援に行っちゃおうかな(笑

そなの、とうとう回ってきたよ~i-240@班長
何かとめんどくさいのらi-195

| あきぴ | 2010/07/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

防災訓練、暑くて大変でした~i-201
でも、実際災害が起きたときちゃんとできるのか心配ですi-230
ま、うちはボコペコがいるので避難所には行けないですけどi-201

紹介なんていいです~ハズカシイからっi-201
こっそりブログなんで、本当に。。
週末、良いご旅行になるといいですねi-179
お気を付けてi-197

| あきぴ | 2010/07/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

2枚目がスキッ!としていい写真ですねー!

ってコメントしていたら奥様のほうのブログでした^^:
撮影はミニ助さんですよね?

| u-kazu | 2010/07/02 18:44 | URL |

u-kazuさま>
コメントありがとうございます♪

似たようなブログですのでねi-229
写真はミニ助です@当たり☆
私も撮ったんですけど、ちょっと出せません(笑

| あきぴ | 2010/07/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

防災訓練お疲れさまでしたっ。
でも、羨ましいです!!
近くにこんな綺麗な川があるんですか!!
bocoちゃんもpecoちゃんも気持ち良さそう~

| shiho | 2010/07/05 16:19 | URL |

shihoさま>
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってスミマセンi-201

この川はかなり上流になるので、すっごく綺麗なんですi-189
そしていつも冷たいi-183
夏場でもアブが少なくて快適な水遊び場ですi-185
毎年、川遊び場新規開拓にあちこち出かけるのですが、
ここよりもステキな場所はなかなかないですね~i-201

| あきぴ | 2010/07/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

これからは水遊びがいいですね。
我が家も川のそばを通るたびに
深さは?駐車場は?トイレは?と
チェックしてます。
でもBBQの人や釣り人が
居ない場所を探すのが大変で・・・
こちらもかなり上流まで行かないと無理なんです。

ボコペコちゃんの泳ぐ姿可愛いですね♪

| teramama | 2010/07/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

teramamaさま>
コメントありがとうございます♪

やっぱり遊び場チェックしますよねi-179
我が家がいつも遊びに行く場所は
駐車場は数台しか止められず、トイレはなし(笑
そういう場所じゃないと、人が多くて犬は遊べませんものーi-201
かなり上流になるので、行くのも簡単ではないですが(ダート必須)
水が澄んでいるので安心して遊べますものねi-185

私もボコペコの泳ぐ姿がカワイイと思いますi-175
親ばかでスミマセンi-237

| あきぴ | 2010/07/08 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/41-887d0520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

