PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 2。

今日はペコの4歳のお誕生日です。




DSD_0549.jpg

今回のゼリーケーキはKENママさんのレシピを参考にさせて頂きました
サーモン、ポテト、ブロッコリーの三段重ねです。
写真では分かりづらいですが、一応ハート型です(笑




召し上がれ~♪
DSD_0595.jpg





もちろん、ボコにも半分こ
DSD_0590.jpg


とっても美味しかったようです



ペコの最近の愛称は「ペン子ちゃん」(笑

ペン子ちゃんは、女の子にしては大きいけれど
ぼったんにはない、可愛さがあるのです
ぼったんは何をしてもボーダーですが、
ペン子ちゃんは、時にはゴールデン、ある時は秋田犬、
またある時はラブラドールに見えることも(笑

いつまでも永遠のパピーのようなペン子ちゃん。
ずっとそのままのペン子ちゃんがダイスキです

4歳オメデトウ






ポチポチ☆ありがとうございます♪

| ボコペコ | 23:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペコちゃんお誕生日おめでとーーー☆
AKIママと誕生日おんなじだ(笑

ノエルも来年は4歳です
これ以上落ち着いたらどうしようか、、、
ってくらいマイペースなノエルサン、、、
対してジューンはもう少し考えて行動しましょう!(笑

ペコちゃん☆
AKI:4歳の1年も楽しんでね~~\(^o^)/
NOEL:僕もすぐ追いつきます!
JUNE:あ!!にぃにだけずるい~~~!!

| AKI | 2010/08/25 08:44 | URL |

ペコちゃんv-344お誕生日おめでとうv-354
ペコちゃんは永遠のパピーのよう。。。なんて…可愛い♪♪
今年もペコちゃんにとって 素晴らしい1年になりますようにi-175

今回のゼリーケーキはまたまたすごく素敵で可愛いですねーv-237
すぐi-80ハート型だi-184ってわかりましたよ(o^-')b 
色もとってもキレイで美味しそうi-233
レストランの前菜に出てくるのと同じ!!
ペコちゃんもボコちゃんも幸せですね~♪

昨日、送ったi-150はちゃんと届いたかしら…i-198
ポーターママ改めポーママでした(=^∇^)ノ”

| ポーママ | 2010/08/25 08:57 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
ペコにおめでとうをありがとうございますi-237
AKIママさまもお誕生日おめでとうございますi-189

ノエルくんやペコのようにまったりボーダーも
たまには?いいものですよねi-179
お互い相方のコがチャカチャカちゃんですからネ(笑

ペン子:
AKIしゃん:4歳の年もマイペースにいきましゅ♪
NOELたん :追いついた頃にはあたち、もっといいオンナになってるでしゅヨi-188
JUNEたん :下っぱはいつもそんなもんでしゅよi-241
でも、たまにはやりかえすでしゅi-87

| あきぴ | 2010/08/25 09:41 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
ペコにおめでとうをアリガトウですi-237

メール、ちゃんと届いてますi-146
昨日、ブログupで力尽きてしまってi-201
今日の夜にメールしま~すi-88

永遠のパピーは可愛いですが、なにしろパピーなので
こちらの言うことが理解できてない部分もあったり。。i-202
でもそれも全部含めてカワイイのがペコなんだなーと思います。

このゼリーケーキだと手の込んだ風に見えていいかも~i-189
ハート、分かってもらえてウレシイですi-237
でも、もっと高さのある器で作れば良かったi-201
しかも、ひっくり返した時に上にサーモンが出るハズだったのに、
ブロッコリーが出ちゃって、またひっくり返したもんだから
ちょこっとくずれちゃったのですi-229
アホな私。。i-195

| あきぴ | 2010/08/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

いろんなわんこに見える?pecoちゃん、
あきぴさんの気を引こうとしてるのかちら(笑)
下っぱは色々考えるんですよね~。

また1年、楽しく元気に過ごせますように♪

ハート型ケーキ、美味しそう(≧∇≦)ъ
食べてるpecoちゃんの目の上のすじ?が眉毛みたいで可愛いです。

| anego | 2010/08/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

♪ハッピーバースデイー、ペコちゃん~
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
ゼリーケーキ、豪華でとっても美味しそうです!ボコちゃんもペコちゃんもほんとに幸せ者ですねー、このこの~(*´д`*)
4歳の今年の一年も楽しくって素敵な一年になりますように~☆☆来年の誕生日にはペン子ちゃんから何という呼び名に進化しているのかも目がはなせないです(´ψψ`*) ちなみにウチは現在チャム君と呼ばれています←ナゼ!?(笑)

| チャナママ | 2010/08/25 14:32 | URL |

anegoさま>
ペコにおめでとうをアリガトウですi-237

遠目に見るとゴールデンのようで、
はしゃいでしっぽがくるりんとあがって秋田犬のようで、
のっそりしている所が知り合いのラブのようで。。
と、まったく飼い主の勝手なイメージなんですけどね(笑

あ!ほんとだ@眉毛i-179

| あきぴ | 2010/08/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
ペコにおめでとうをありがとうゴザイマスi-237

ゼリーケーキ、全然豪華ではないのですがi-201
(いつかはロビナのケーキi-189と思っているんですがi-229
犬たちは大喜びなので、作った飼い主も満足ですi-175

チャナちゃんもやっぱり愛称があるのですね!
チャムちゃんでも全然イケますよ~i-236
ペン子の次は。。ペンペン?

| あきぴ | 2010/08/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

ボコちゃん6歳、ペコちゃん4歳の誕生日オメデトウ♪
2頭ともあきぴさんの手作りスペシャルメニューで
幸せですね。
我が家・・・段々手抜きになっちゃいました。
年末は小雪は10歳、真鈴9歳。2頭あわせて豪華に行きたいと思ってます(たぶん^^;)
ペコちゃん1頭で色々な性格が見られて楽しいですね。

ボコちゃん、ペコちゃんにとって素晴らしい1年でありますように♪

| teramama | 2010/08/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
すごーい♪素敵なケーキ♪
わたしもすぐにハート型ってわかりましたよ~。
ほんわか優しい感じのケーキですね!
pecoちゃんいろんなワンコに見えちゃうなんておもしろーい!
いろんなキャラが混じってるんですね♪
ガスパールは他の犬種をイメージすることはないけど、
寝てるときとかは、アザラシくんとか、小熊ちゃんとかにみえます^_^;

| ガスパママ | 2010/08/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

ここの存在、今頃、気がついた。。。。
ワンテンポ、遅いコメントだけど。。。

ボコ★ペコ、お誕生日おめでとぅ♪♪
ペコっちも、4歳かぁ~v-10
早いねぇ~。
まさか、こんなに大きくなるとはねぇ~(笑)

ゴールデン★秋田犬・・・・・とうとう、シュウ太は
【何と何を合わせた、雑種なの??】って聞かれたよ。

お互い・・・
デッカイけど、ハピーのようで・・・
デッカイけど、誰よりも優しい・・・
デカボーでいようぜぇ~v-91v-91

今年も、楽しく、元気なボコペコでいてねぇ~♪♪

逢いたいなぁ~ヨッパなあきぴーに(爆)

| まあ | 2010/08/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

teramamaさま>
ボコペコにおめでとうをありがとうございますi-237

手作りですが、めちゃくちゃ簡単で、ある意味手抜きかもi-198
2頭いると何かと2倍になるので大変ですよねi-201
どっちか一方という訳にもいかず、いつも2個づつ(笑
小雪ちゃん真鈴ちゃん、年末が楽しみですねi-185

| あきぴ | 2010/08/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

ガスパママさま>
ペコにおめでとうをアリガトウですi-237

ボコの時よりもセンスがばれなくていいかも~(笑
ハートって分かってもらえて、もうそれだけでウレシイですi-179

黒白ボーダーは「アザラシ」ぽいですよね!
ボコはおヒゲが伸び放題なので特にi-229
寝ているペコはパピーの時「コーギー」でした。
今は「白くま」かも。。

| あきぴ | 2010/08/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

まあさん>
ボコペコにおめでとうをアリガトウi-237

こっそり新しいブログを始めてたのよ~i-179
気付いてくれてアリガトねi-185
シュウちゃん、雑種疑惑がまだあるんだi-198
ミクちゃんと一緒に歩いても~?
うちはボコが一緒だから、「こちらもボーダーですよね?」と
聞かれるから、セーフなのか(笑
未だに珍しがられるから、仕方ないのかなぁ。
シュウちゃん、ガンバレi-234

ヨッパな私、最近すぐ記憶なくすからヤバイよ~
それでもいい?(爆

| あきぴ | 2010/08/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

で・出遅れたぁぁぁ
ペコたん誕生日おめでとう♪♪
ずっぅぅと元気でアクティブなペコで居てね。
4歳おめでとう\(^o^)/

| しおんパ | 2010/08/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

わー 私も出遅れました・・・
ペン子ちゃん、お誕生日おめでとうございます*

ボコペコちゃんたち、同じ月生まれなんですね!

今回も手作りごはん、見た目も可愛くておいしそうです★

うちも今年はちょっと凝ってあげようかな・・・
何せ、去年はカリカリフードにジャーキを数本ブッさしただけなので(一応ロウソクに見立てました)・・・。

| Lena | 2010/08/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

☆祝4歳☆

Happy Birthday Peco!
Four years old.

出遅れちゃいました…
今回のケーキも美味しそうですね!
僕も食べたいです(笑)

bocopeco家にとって、素敵な1年でありますように!

誕生日プレゼントはキャンプ道具ですか?

| 58 | 2010/08/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

しおんパさま>
ペコにオメデトウをありがとう~i-189
こちらこそお返事遅くなってゴメンねi-201

普段はまったりボーダーだけど、
ホースとディスクとボールが絡むと
別犬になるペン子だけど、これからもヨロチク~(笑

| あきぴ | 2010/08/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

Lenaさま>
ペン子におめでとうをアリガトウございますi-189
お返事遅くなってゴメンなさいですi-201

二匹とも8月生まれなので、合同誕生日でもいいのですがi-229
なんか作ってみたくなったのです~i-179

<カリカリフードにジャーキを数本ブッさしただけ
私の中のLenaさんのイメージがイイ具合に崩壊してきてます(笑
手作り、とっても簡単なのでぜひZEROくんにもi-178

| あきぴ | 2010/08/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

58さま>
ペン子におめでとうをvery thanksですi-237

見た目は今回の方が美味しそうに出来ました(笑
サーモンが結構脂ギッシュですがi-229

ボコペコの誕生日プレは、オヤツとボーンちゃんですヨi-185
カヌー用にランブルウォークメイトを買ってあげたいんですけど。。i-201
飼い主の欲しいものが先にゴニョゴニョi-201

| あきぴ | 2010/08/31 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/50-6acb2962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

