PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーわらわら川遊び。

先週末の十和田湖キャンプレポの前に、念願だったボーダーちゃんたちと
お会いできることになったので、そちらからupします~


ブログでお付き合いさせて頂いている
ポーターくん、チャナちゃん、ガスパールくんが川遊びをするという
情報を入手したワタクシ。
これはぜひお仲間に入れてもらおうと図々しくもオジャマさせてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポーママのお友達、めいちゃんも参加で、ボーダーオフ会となったのでした♪

参加ボーダーちゃん。
まずは男子チームから。

オットコ前なポーターくん

ポーター


お目々がとっても印象的で、すごくキレイなボーダーちゃん

ポーター2






水が苦手なガスパールくん(笑
このウルウルな瞳。。!

ガスパール2


水から出たら、このとおり!
どんな表情も美少年なガスパールくん

ガスパール





女子チーム。



ブルーボーダーのチャナちゃん
立ち耳ガールなのだ

チャナ

6ボーダーの中で一番遊んでいたチャナちゃん。
1人で泳いで水パクだけで、ず~っと遊んでいられるんだって
あれ?どっかで同じようなボーダーちゃんいたね(笑

チャナ2




初めまして♪のめいちゃん。
まだ1歳半2歳半のピッチピチギャルです

めい



どことなくボコに似ている!
と思ったら、どうやらお里が近いっぽい
もしかしたら親戚さんなのかも~
ウレシイ出会いをアリガトウです

めい2




そして我が家の犬たち。

キリリ顔のボコたん。

boco.jpg


タレ目のペン子。

peco.jpg






最後はみんなで集合写真。

集合写真

みんな方向がバラバラ(笑
そしていつものごとく、ムッスリ顔のボコペコ


ご一緒して頂いたみなさま、とても楽しい時間を過ごせて
ボコペコ家、大感激です
これからもどうぞヨロシクです~m(_ _"m)ペコリ



※オフ会参加の飼い主さまへ

おさしん、宜しかったらお持ち帰りくださいませ
元サイズで欲しい方は、鍵コメにてご連絡してくださればお送りいたします。






キャンプ記事じゃないけど

| お出かけ | 09:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすが~(゚▽゚*) 見事なおさしん!!
昨日の楽しさがまたここで再現されてる\(◎o◎)/!
あ!失礼しました^_^; あまりに素敵なおさしんに御礼を言うことも忘れて…
あらためて、
昨日は大変お世話になりました。
そしてめちゃめちゃ楽しかったデス(*≧◇≦*)
お会いできて感激でした♪
またすぐにでも集まりたいくらいです( ´艸`)プププ
次は芋煮会ですかね~…こちらこそ末永くヨロシクですぅ<(_ _)>

| ポーママ | 2010/09/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました♪
タープとっても助かりました。そしておやつまで頂きほんとありがとうございました♪
おさしん!すっごいキレイで昨日にタイムスリップしたかのように写真じゃないみたいに実際に今見ているかのような素敵なおさしん!めいぱぱもこの技術是非伝授してほしいと申しておりました!
ほんと楽しかったです!ボコちゃんとめいは私も見間違えるほど似ていて、なんだか親戚同士みたいで勝手に親近感がありました!これからもどうぞよろしくです!
すみません。めいは2008/01/12生まれなので2歳半なのでピッチピッチギャルじゃないんですよぉ(笑)でもピッチピッチギャル☆って言われてちょっと嬉しかったデス。。。

| めいまま | 2010/09/05 22:47 | URL |

昨日はおやつ(人間用も犬用も!!)やタープまで準備してもらい、ありがとうございました。あの酷暑とギラッギラの日差しだったので本当に助かりました!
ボコペコちゃんとついにお会いできて感激でした♪
チビボーでくりくりお目目のかわゆいボコちゃんとたれ目で愛くるしいのに凛々しさがあるペコちゃん、ふたりともお利口さんで落ち着いていて憧れちゃいました!次回、秋は芋煮会、是非やりましょう♪そしてそして、チャナをかっこよく撮っていただきありがとうございます!おさしん、見惚れて何時間もみてしまいそうです(笑)。
あの天然素材おやつはどこで買ったのですか?是非教えてください♪

| チャナママ | 2010/09/05 23:47 | URL |

ポーママさま>
先日はお世話になりましたi-237

土曜日はとっても楽しかったですね~i-179
会えたらいいな~i-185と思っていましたが
まさかこんなに早く皆様とお会いできるなんてi-189
本当に感激です~i-237
これからもいろんな遊び場でご一緒出来たらいいなi-185
次は芋煮会ですねi-197
おさしん、お褒め頂いてアリガトウですi-179
こちらこそ末永くどうぞヨロシクです~i-237

| あきぴ | 2010/09/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

めいままさま>
先日はお世話になりましたi-237

めいちゃんのお歳、間違ってしまって本当にスミマセンi-201i-201
2歳半でも十分ピッチピチですi-189
めいちゃんとボコ、本当に似ていましたね!
写真でも似ていますが、側を通った時とか
ちょっと遠くにいる時なんて、私もよく間違ってました(汗
絶対親戚さんだと思います~i-237

おさしん、お褒め下さってありがとうございますi-179
ミニ助もめいパパさんとカメラのお話しが出来て
楽しかったようです~i-185
これからもどうぞヨロシクお願いしますi-237

| あきぴ | 2010/09/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
先日はお世話になりましたi-237

私も噂の立ち耳ガールチャナちゃんに会えて
すっごくウレシかったです~i-178
ブログのまんまで、ウケました(笑
次は華麗なディスクをぜひ拝見したいですi-189
芋煮会ももちろん、これからもどうぞヨロシクです~i-179

おさしん、お褒め下さってありがとうございますi-237
チャナちゃんは動きがダイナミックな動きは絵になります~i-189

オヤツ、チャナちゃんも気に入ってもらえてウレシイ!
購入先はブログでもお世話になっているanegoさん&Hanaちゃんのお店
HeartyDogsさんですi-178
このブログの右側にあるリンク(上から2番目)から入ってもらって、
左側に「お買い物」→無添加おやつ→その他の素材
とクリックして頂ければ見つかるかと。。
先日のオヤツは氷下魚(こまい)と、大きさは違いますが
まぐろスティックになります。
よろしかったらぜひぜひお試しくださいねi-179

| あきぴ | 2010/09/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました~!
タープありがとうございましたi-189
ガスパパが「タープいいなぁi-80ベンチもいいなぁi-80
ってかなりはまってましたi-229
ほんと!おさしん素敵ですね~i-178
水の動きとか光とかその場の空気が伝わってくる感じで、楽しかった時が蘇ります。
ガスの水泳特訓中のおさしんは笑っちゃいましたi-179
情けない表情がなんとも、プププです。

また一緒に遊んでくださいね~、どうぞよろしくお願いします。

| ガスパママ | 2010/09/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

たのしそー。そして写真がものすごくきれいですね。
ロックがそちら方面に行ったときは遊んでくださーい!

| Y | 2010/09/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

ホント、めっちゃ楽しそうなオフ会だったようですね~♪
どの子もすんごいイイお顔です(〃▽〃)ポッ
めいちゃんとbocoちゃん、似てますよ!!

水パクのあの子。。。
我が家でもご一緒したカワイコちゃんかしらん?

おやつ、宣伝してくださってありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
気にいっていただけて嬉しいです♪♪

| anego | 2010/09/06 23:21 | URL |

ガスパママさま>
先日はお世話になりました~i-237

ガスパパ、はまったのですかi-198
ウシシ。。ぜひキャンプに行きましょう!そうしましょうi-237

おさしん、お褒め下さってありがとうございますi-185
ガスパールくんは笑顔がめっちゃ可愛かったですi-175
男子にしておくのがもったいないくらい(笑

次回は芋煮会でヨロシクです~i-88i-179

| あきぴ | 2010/09/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

Yさま>
コメントありがとうございます♪

はい!すっごく楽しかったですi-189
おさしん、お褒め下さってアリガトウございますi-179
Yさんもボーダーのお友達が増えて楽しそうですヨ~i-185
ロック君もすっかり川遊びの楽しさを覚えたみたいだしi-237
こちらにお越しの際はぜひぜひ一緒に~i-88

| あきぴ | 2010/09/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

はい!めっちゃ楽しいオフ会となりました~i-237
男子チームははりきってしまいましたがi-201
女子チームは各自で遊んで、ほとんど絡まず。。
Hanaちゃんもきっとすんなり入っていけそうですヨi-179

水パクのカワイコちゃん、ご想像の通りです(笑
エンドレスで水遊びはお兄ちゃんの方ですな(爆

オヤツ、大好評でしたi-189
ワンコも美味しいものは分かるのですねi-175

| あきぴ | 2010/09/07 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/52-6a878281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

