PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば、ボイジャー。



DSC_0884.jpg


格好いい艇だなぁ。

改めて見て、心からそう思った。



欲しいと思ったその時から、中型犬2匹は難しいのでは?と懸念していた。
人間1人+犬2匹あるいは人間2人+犬1匹なら問題はない。

実際乗ってみて

人間2人+大人しく乗っていることが出来る犬2匹

ならいける。


残念ながら我が家の犬はそれにあらず。

でも、決して無理ではない。

余計なストレスがかかるけれど。


我が家ではそのストレスが大きすぎて、カヌー自体楽しめなくなってきた。


だから


カナディアンカヌーに切り替えることにした。




ペコのバウ乗りが見られなくなるのは寂しいが。。

f0237340_21483554[1]のコピー




ボコのこの姿はカナディアンでも変わらないだろうけど。。

f0237340_21465843[1]のコピー


カナディアンがあればボイジャーは乗らなくなるだろう。

幸い、知り合いが気に入ってくれて、めでたくお嫁入りすることになった。


先日受け渡しだったが、短い間だったけどやはり少し寂しい。



さらば、ボイジャー。


今までありがとう。



















いつもありがとうございます。

| カヤック | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はアリガトウございました!お嫁に来たボイジャー!我が家で大切にしたいと思います!たまに実家に帰る機会を作ってやって下さい(笑)

| Rexとうちゃん | 2010/10/22 22:02 | URL |

Rexとうちゃんさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそわざわざありがとうございましたi-179
お天気が良すぎて暑かったですね~i-201
ボイジャー、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
来年は実家に帰る機会が増えるかな??
ぜひご一緒しましょう!

| あきぴ | 2010/10/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとにカッコイイ艇ですi-189
実際に試乗させていただいて、私達も一瞬で惚れてしまいましたi-233
お嫁さんを迎える準備が不充分な私達は 見守ることしかできなかったけど。。。i-241
bocopeco家とRex家がカヌキャンするときにはまたお邪魔させてもらっちゃおうかなi-237i-185

| ポーママ | 2010/10/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

あっという間にお嫁にだしてしまってi-241
どうしても欲しかった挺だったのにねi-229
やっぱり楽しくないとダメだな~と思いました。
ポー家はファルトでも全然余裕だったので、
いずれは購入するのかちら。。ムフフi-278
次はぜひカナディアンをお試ししてみてねi-185

| あきぴ | 2010/10/25 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/61-879a509a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

