PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーオフ会@芋煮会。

お友達ボーダーと宮城名物の秋の風物詩、芋煮会を開催。



DSD_3213.jpg

お天気も良く、暖かくて最高の芋煮日和


参加わんこ達↓


Hanaちゃん。
とても12歳には見えない若々しいHanaちゃん
年下の男のコを夢中にさせるほど


DSD_3231.jpg




ポーターくん。
今回ハーレム状態だったポーくんが選んだのはHanaちゃん
今はやりの熟女好き??
最初から終わりまでずっとHanaちゃんへアタックしてました(笑

DSD_3154.jpg





めいちゃん。
やっぱりボコに似てる
いつも大人しく控えめな感じなのに、ディスクになると豹変する辺り
ボコにそっくり
ボコに似てるネテモといつか三匹ならばせてみたい!

DSD_3155.jpg





ボコペコ。
トイレに行ったママ待ちちう。

DSD_3225.jpg


今回の芋煮は山形風@社員さんレシピ

DSD_3204.jpg

よそった後の写真で、あまり美味しそうじゃないけど、
激ウマでした!

anegoさんの蔵王チーズクリーム&クラッカー、
ポーママの栗ご飯おにぎり、我が家のサラダとお腹いっぱい
美味しかったです!ご馳走さまでした♪
めい家にはツーバーナーを持ってきてもらってアリガトウです♪



飼い主たちはゆっくりのんびり、犬達はたまにお散歩&ディスクしたり、
もー楽しくて楽しくてあっという間に日も傾き始めておひらきになりました。

参加者のみなさま、お世話になりました♪
またの機会にヨロシクです☆








ポチリありがとうございます^^

| お出かけ | 22:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったぁ~ヽ(´▽`)/

芋煮会★お世話さまでした~i-237i-178
めちゃめちゃ楽しかったねーi-185
ランステ☆最高i-189…ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
1枚目の写真!! いつの間に青空の下の写真を撮っていたの?
我が家のカメラには雲間に青空がのぞいてる程度のしかなくて...
撮り手の私がバタバタしてたしなi-229
記念に欲しいくらい素晴らしい1枚です!

芋煮は…私達の下準備の甲斐あってパパッとできたねi-236 社員さんレシピのおかげで味もi-234i-189
あきぴさんのサラダも美味しかったi-184 あとでレシピ教えてねi-236
ポーはハーレム状態になるかと思いきやお笑い担当でしたi-278
帰りたくなくなっちゃうくらい楽しいひとときをありがとう♪
また遊んでね~(=^∇^)ノ”

| ポーママ | 2010/11/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

先日はお世話さま~i-237
ほんっと楽しい芋煮会だったね!
本来なら竈で火おこしして。。てなるんだけど、
お手軽もいいよねi-278
その分ゆっくりお話ししたり犬をかまったり出来るもんi-185
青空写真、メールで送るね♪
あとサラダのレシピもi-179

ポーくん、可笑しかったね~(笑
あんなにめげない姿、なかなか見られないよね!
写真がイマイチで残念。。
次に会ったらどういう反応になるのか楽しみ~i-185
またオフ会しましょうね~i-88

| あきぴ | 2010/11/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

芋煮会、お疲れ様&お世話様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
とーーーーっても楽しかったです♪

ホント次回ご対面のときのポー君、
楽しみですよ( ´艸`)
また遊んでくださいね~☆

Hanaのオサシン、こういうお顔のはあまりないかも(´∀`)
でもってpecoちゃん、何気に瞑想中??

| anego | 2010/11/08 15:20 | URL | ≫ EDIT

またも参加できず残念です(>_<)
でも・・・
ここにジュノずがいたら芋煮会どころじゃないかも;;
とっても騒がしい兄弟です(苦笑

| AKI | 2010/11/08 16:32 | URL |

くぅ~、楽しそうでまざりたかったです!!
仕事抜け出そうかと6日はソワソワしていましたよぉ。
って、しっかり働けですね(笑)
美味しそうですし、みんなとってもイイ顔してて
楽しかった感いっぱい伝わってきましたー♪
ずっと寒かったのにこの日は快晴で気温も丁度よくって
最高だったのでは(^∀^)

| チャナママ | 2010/11/08 16:51 | URL |

芋煮会楽しそう~&美味しそう~
芋煮会って宮城名物なんですかっ!知らなかった!!
デイでも満喫ですネ☆

| shiho | 2010/11/08 19:41 | URL |

芋煮食べたくなっちゃった☆
私も芋煮って宮城名物ってしりませんでした~。

それにしても、こういう同犬種の集まりって憧れです^^飼い主同士のお話もたのしそ~☆

うちの犬、なぜか同犬種に嫌われるのですよね・・・T_T
この前も諭吉さんに嫌われたし(笑)
ドッグランなどでは何故かJRTやボストンテリアとかと遊んでます^^;

| Lena | 2010/11/09 00:17 | URL |

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

ホントにとーーーーっても楽しかったですねi-237
遠いところアリガトウございましたi-179

ポーくんの熱いラブコールにHanaちゃんお疲れではなかったですか?
次回の対面、気になるのでまた参加してくださいませ~♪

Hanaちゃんのお顔、知らない人に真っ正面から
カメラ向けられてムッi-191としちゃったのかなi-201
私犬が口をキュッとしてるのが大好きなので載せちゃいましたi-229
ペコはいつでもどこでも瞑想しちゃうコなんです~i-202

| あきぴ | 2010/11/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
コメントありがとうございます♪

ついついAKIさんが受験生だってこと忘れちゃうですi-201
あと少しです!ガンバレ~i-237
その後は心おきなく遊びましょうね♪
騒がしい?ジュノズに会いたいなぁi-179

| あきぴ | 2010/11/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

チャナママさま>
コメントありがとうございます♪

チャナちゃん突撃レポーターで来るんじゃないかと
期待してたのに~(笑
豪華食事は全部ウマウマでしたヨi-189
天気も晴れだったのがくもりになったり、また晴れたりでしたが、
全然寒くなくて思わずのんびりしちゃいまいしたi-179
次の機会はぜひぜひ~i-237

| あきぴ | 2010/11/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

shihoさま>
コメントありがとうございます♪

宮城の名物。。。
じゃなくて、秋の風物詩ですねi-201i-201
スミマセン、スミマセンi-202
芋煮会っていまでは全国的なのかなぁ?
宮城と山形では季節になると郊外のコンビニで薪を売り始めますよ♪
あとスーパーで芋煮用のデカイ鍋を無料貸し出しとか。
デイも楽しいのですが、酒が飲めん~i-240

| あきぴ | 2010/11/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

Lenaさま>
コメントありがとうございます♪

宮城の名物じゃなくて、秋の風物詩でしたi-201i-201
ゴメンナサイi-202

同犬種の集まりはおもしろいですよ~♪
同じ犬種なのに性格が全然違ったり、することが一緒だったり。。
Lenaさんがその気になれば人気犬種のコギですもの、
すぐにオフ会ができますよi-190
ZEROくんとペコ、気が合いそうなんだけどなぁ。。
来年あたりどこかのビーチで遊ばせてみたい~i-179

| あきぴ | 2010/11/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話様でしたi-179
ほんとすっごい楽しかったです♪
ずっと大笑いしっぱなしでもっともっと談笑したかったなぁi-181日が暮れるのが早すぎるi-240
相変わらずboco&pecoちゃんは可愛くってi-175
あの可愛さ犯罪です(笑)ほんと、bocoちゃんとめいは似てるよね~。今度はネテモちゃんと3ショットで眺めてみたいi-237いろいろ準備してくれてほんとありがとうございました。特製サラダも美味しかったぁ。私にもサラダレシピ伝授お願いしますi-179
オサシンとっても素敵です。ミニ助さんの撮るオサシンは構図がオシャレでとっても素敵ですi-189
また遊んで下さいね~♪

| めいまま | 2010/11/09 22:32 | URL |

めいままさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました~i-237
いやぁ、めい家の子育て論オモシロすぎてお腹が痛いですよ(笑
リュウちゃんの将来が楽しみですi-189
めいちゃんとボコは間違いなく似てますねi-179
これにネテモも入れば完璧☆なんだけどなぁ。。

写真、褒めてくれてアリガトウです♪
写真を撮るよりもみんなでワイワイする方が楽しくて
今回も少なめですi-229
また遊びましょう!

| あきぴ | 2010/11/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

Hana、ムッとしたのではなく緊張したのでしょう(笑)
もしかして撮影はイケメン・カメラマン@ミニ助さんでしたか?
私じゃ緊張感ないですから(爆)

| anego | 2010/11/13 00:11 | URL |

anegoさま>
二度目のコメントありがとうございます♪

緊張のお顔でしたか~(´▽`) ホッ
イケメンカメラマン?
そんなのいましたか??キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ

| あきぴ | 2010/11/15 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/65-0625d3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

