PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年、初買い。

すっかりキャンプにはまったボコペコ家。
これから何度も行くことになるので、例の苦い思い出キャンプで買ったテントを新調することに。
購入したのはランドブリーズ4とヘキサL(top画像がそれです)

しかし、この装備では秋や春先のキャンプはきつい。
いずれはリビシェルが必要だなぁ。。
まだまだ欲しいもがたくさんあるんだけど。。なんて考えてました。

2010年になり、WILD-1の初売りに行ってみると、なんとリビシェルの福袋が!
どうする?買う?なんてモンモンとしていると、店員さんがささやいてきました。

「これもお得だけど、こっちも良いよ~♪」

(「・・)ドレドレ..と誘われるままついて行き、そして買ってしまいました。。


ランドステーションMを!


よ~く考えれば、リビシェルのほうが使えるのですが、この時はランステがとても魅力的に写ったのです。
さすがsnowpeak専門の店員さんです(汗

でも今はランステのカッコよさにホレボレしており、早く初張りがしたいなぁ~と思ってます♪


DSD_8619.jpg


ペグ打ちが尋常じゃないらしいですが、頑張れ、オット!


bocopeco.jpg

ボコペコも早くキャンプに行きたいね♪



ポチっとしていただけるとウレシイです(^^)
スポンサーサイト

| テント・タープ | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいブログ、始められたんですねぇ~♪
あきぴさんのブログは、
何個見てもホント楽しいし、癒されるので楽しみが増えましたぁ♪

| ミル姉 | 2010/02/09 20:07 | URL |

あ!見つかっちゃった(笑
初コメ、ありがとうございます♪
こちらではキャンプがメインのブログにしていこうと思ったのです~♪
本家とかぶるかもしれませんが、どうぞヨロシクですi-179

| あきぴ | 2010/02/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

お初です。

初めまして!
足跡から遊びに来ました。

我が家もランブリ4を使ってますよ。
エッグが最近までキッチンスタジアムになってました(汗)
そんでもって、同じく初売りで…
ランステMをゲット!
Mは廃盤なので良い買い物だったと思います。
でも、冬は風が入って来るので寒いですね(汗)
この間の朝霧では、ポップアップポールで微調整して、
隙間を少なくしてみました。
なかなかでしたよ~(笑)
また遊びに来ますね!

| 58 | 2010/02/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

58さま>
コメントありがとうございます♪

ランステをお持ちの方にいろいろ参考にさせて頂きたくて、
訪問しておりました~。
やはり風がネックなのですね。。
スカートがないので、冬には向かないと思ったのですが、
店員さんが雪中で張ったけど大丈夫!と太鼓判おしてましたので(汗
ポップアップポール、我が家でも購入予定です♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| あきぴ | 2010/02/11 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/7-cabc72fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

