PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状人気投票結果発表。

先日の「大人数で雪遊び☆」の前にコチラの記事から。。。





ボーダー界では有名な「coursek.com」さんで、毎年恒例の年賀状人気投票結果が
2月2日に発表されておりました。


我が家が出した年賀状はコチラ。


名称未設定 3のコピー


イメージしてたものがあったのに、その通りに撮れるとは限らず。。
年賀状として使えそうなのはこの一枚のみ。。。



それが、



なんと、



3位に選ばれました!



選んでくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _"m)

今年もよりいっそう精進して頑張りたいと思います@ミニ助が
あ、今年は私も頑張ろうかと思います。
たぶんヒマになるので(笑




◆おまけ◆


まぼろしの年賀状

DSD_4487のコピー


私的に去年の大ヒット写真に加工してみました。
この年賀状だったらどうだったかなぁ~





スミマセン、まだコメント欄は閉じさせていただきます。



うさぎ耳のペンコにウケたらポチ☆お願いします!
スポンサーサイト

| ボコペコ | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/76-7568d8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

