PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人数で雪遊び☆

anegoさんの声がけで、雪遊びに参加してきました!
その数、ヒト19人、犬20匹!

これだけ多いと写真を撮るのも一苦労~
載せられなかったワンちゃん、ゴメンナサイです


会場は、アジで合宿の時にも利用させて頂いた「創生の森」さんです。
蔵王のふもとなので、雪はたんまりふかふか~♪


DSD_7980.jpg



いつも一緒のえくらっぷ&リモワちゃんと今回最年少のデイジー

名称未設定 2


そのデイジーのお姉ちゃん、しおん

名称未設定 3



雪パクジャンプコラボ?マヤちゃんとHanaちゃん

DSD_8047.jpg



お昼はanegoさんとしおん家&ひな家合作の激ウマ豚汁
と、みんなで持ち寄った豪華料理の数々

名称未設定 4


テーブルの上の料理が気になる凛ちゃん

DSD_8199.jpg


お昼ごはんの後は天気も晴れてきて、いっぱい雪遊び♪

名称未設定 5

この後オヤツの時間があったりと、遊ぶ時はめいっぱい遊び、
ゆっくりと語り合う時間もあったりと、本当に楽しく時間がすぎていったのでした。




最後にみんなからボコペコへプレゼントが。。。

DSD_8274のコピー


サプライズにかなり感激しちゃったボコペコ家


今回ご一緒してくださった

87sal家、KENマヤ家、社員家、ポー家、しおん家、ひな家、
REXくん、凛ちゃん、AQUAちゃん、藍ちゃん&萌ちゃん、
みんちゃん&るるちゃん、シャノンちゃん

本当にありがとうございました!m(_ _"m)



◆私信◆


雪パクジャンプ写真、いろいろ撮ってみたのですが、
ミニ助に遠慮があったようで、思うようなものが撮れず。。。無念です
近いうちにmixiでupするので、良かったらみてやってくださいまし~



※コメント欄、もう少しお待ちください。

| お出かけ | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/77-71ddffe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

