PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

ボコペコ家より重要なお知らせです。




なんと





宮城県民





から





埼玉県民




になります!!









ミニ助の内辞が出ましたので、転勤決定となりました。
もう仙台に戻ってくることはないかもしれません


仙台はとっても良いところで、ボコペコの環境も最高でしたので
離れるのはとっても悲しいのですが。。。。



関東は行きたいフィールドもたくさんあるので、
それはそれで楽しみだったり。。。。



引越しは3月初めの予定ですので、それまでバタバタと忙しく
ブログ更新も更に滞るかもしれませんが。。。

家を探しに東京へ行っている間、ボコペコはKENマヤ家に預かってもらってました。
その様子はコチラから




今後もボコペコをどうぞよろしくお願いいたします。




e0115520_2116359[1]のコピー





※コメント欄復活しましたので、ボコペコに一言頂けるとウレシイです♪




応援ありがとうございます m(_ _"m)

| 未分類 | 14:22 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家、決まったのですか~?
埼玉ならトウキョウの向こうっ側にも
宮城にもアクセスは便利ですよね。
ますますアクチブなbocopecoファミリーになる予感が( ̄m ̄*)

気軽に遊べる距離じゃなくなるのは
すんごく寂しいですが、
こちらもたまーにトウキョウ出没の計画ありなので、
その時は遊んでくださいませ♪

KENマヤちゃんちのbocopecoちゃん、
それぞれの性格が出てて可愛かったです(≧ω≦ )

| anego | 2011/02/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

ついにこの日が。。。(>_<。)

とうとう正式発表となったのね~i-241
うぇーんi-240i-201
『転勤撤回デス!』…という発表になればいいのに...と、秘かに祈ってたけど・・・んなことありっこないものねi-241
いつまでもクヨクヨしててもしょうがないi-201

我が家がbocopeco家と会えたのはたった5ヶ月前。
短い期間の中で、急速に仲良くしてくれてありがとうi-175
埼玉にも遊びに行きますi-199
約束どおりキャンプもまた一緒にしましょうねi-237
bocoちゃんi-80pecoちゃんi-80ポーと仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね~i-236
埼玉での新しい暮らしi-189も幸せいっぱいi-175でありますように。。。

| ポーママ | 2011/02/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

転勤ですか!
慣れた場所、そして仲の良いお友達と離れるのは
寂しいですよね(>_<)
でも、埼玉っ!!
私としては、嬉しいです♪
ウェルカムですよ~近くなりますね☆
色々とお忙しいでしょうが、体に気をつけて
準備して下さいね。
ボコペコちゃんも体調崩さないといいな・・・

| shiho | 2011/02/16 16:04 | URL |

とうとう決まっちゃったんだあ。
でも埼玉だったら、まだ会える機会はあるよね。
お互いに近くに出没するよーであれば、連絡取り合いませうー!!
ということで、今後もヨロシクお付き合いくださいねっ♪

きっとあきぴなら引越し先でもお友達たくさんできるんだろうな。。
ミニ助さん、ボコ・ペコと仲良く元気に関東生活エンジョイしてね~!!


引越し前に時間がとれたら、一緒にご飯食べよ♪

| しおんママ | 2011/02/16 16:13 | URL |

あきぴさん・・・イヤッッ!!(イキナリ
お別れ会、AKIはまだ参加してないもん!
まだもう4回くらいやるんだもん!(涙
ジュノずとbocopecoずでごちゃまぜにするんだもん!(←?
埼玉より宮城はいろいろと美味しいと思うよ?(←埼玉に失礼
埼玉は寒いと思うよ?(宮城ほどじゃないに決まってるが。
えーっと、えーっと・・・

埼玉はいいとこだよねorz
ジューンの同胎のなっぱくんがいるので、出会ったら写メって
送って下さい(←完全に埼玉の広さをなめている。

あきぴさん(泣泣
いつか遊ぼう!

| AKI | 2011/02/16 17:01 | URL |

転勤!素敵なひびき!なんかあこがれるぅ~。
父も母も出身が東京なので田舎に里帰り~とか転勤とかそういう大移動をしてみたいのであります(笑)
でもいろいろ準備や仕事場なども変わられて大変だと思うし親しんだ方々とのお別れはちょっと辛くもあり、新しい生活へのワクワク感ありと複雑ですよね。

埼玉ですか!近くなりますね。
お会いできる機会がありそうで楽しみです♪

お家探しの間?ボーダ4ぴきお家の中にいると満員っぽくて楽しそう(笑)
あきぴさん、そしてbocopecoちゃんも早く新しい土地に慣れて楽しい埼玉ライフを送ってください(*^^)v

| Nal | 2011/02/16 18:13 | URL |

ご無沙汰しております。
昨年の秋に小野川湖でご一緒させていただいたミニチュア・ブルテリアの飼い主です。
その時に「来年・・・」とおしゃっていたので気になっていたんですよ・・・。
そうですか、ついに・・・ですね。
慣れ親しんだ土地を離れるのはお辛いと思いますが、bocopeco家のみなさんなら新しい土地でもすぐにお友達が出来ると思います^^
また何処かのキャンプ場でお会いできることを楽しみにしてます。

| サスぷりまま | 2011/02/16 19:02 | URL |

えーえーえーえーーーーーーっ!!!
そうなのー?
それでケンマヤ家のブログ(いつも読み逃げ)に載ってたんだ…。
なんだか悲しい~。
今年こそ雪中キャンプに引きずり込もうと企ててたのにー。
でも埼玉だったら、小野川湖もそんなに遠くないし、一緒にカナディアン並べてコギコギできるよね。
岩洞湖はちと遠いかもだけど…。
カヌーキャンプやるときは是非声かけてくださいですよー。
しばらくはお引越しやらでバタバタしてるだろうけど、体壊さないようにね。
あ、「カヌー、荷物になるわ~」てことだったら、うちが預かってもええよ~(にやにや)

| りえぴ | 2011/02/16 19:32 | URL |

おうち探しお疲れ様でした~

いよいよ本当に・・・なんですね(泣
でも埼玉なら裏磐梯集合!とか出来ますよねっ
またキャンプとか、里帰り等でもご一緒できる日を楽しみにしております!

ウチも遊びにいきますからね~!
まだまだ仲良くしてもらい続けますよ(笑

埼玉でも、素敵なbocopecoライフになりますように☆

| 502社員 | 2011/02/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

涙。。

先日はお世話になりました。
創生の森雪遊びでご一緒させていただきました
ボーダー・コリー凜の飼い主です。
念願叶いbocopecoちゃんと、やっと会えたと思ったら
宮城を離れちゃうんですね!
とっても残念でなりません。
もっと遊んだり、お話したり、素敵な写真の撮り方など
教えていただきたかったです。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さいね。
新生活の様子、ブログ楽しみしております。
bocopecoちゃん、あきぴさん、ミニ助さんお元気で(^^)/
ご家族のこと忘れないように、リンクさせて下さいね。。

| たぁーさん | 2011/02/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

ガーーーーーーンv-31
ショショックです(涙)宮城を離れてしまうなんて。。。
お友達になったばかりで今年こそはキャンプも一緒に行きたかったし、もっと仲良くなりたかったのにぃぃ(涙)
でも、今年はキャンプ是非行きましょうね♪
めい家もどこまででも行きますよ♪
埼玉だったらまたまた行動範囲も広がりさらにアクティブライフになりますね。
埼玉ライフ、エンジョイして下さいね♪
これからもめい家と親戚づきあい宜しくですv-238

| めいまま | 2011/02/16 22:25 | URL |

いらっしゃ~い!
落ち着いたらぜひぜひロックと遊んでください。

| Y | 2011/02/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

住む家を決めるまでにいろいろありましたが、なんとか決まりましたi-179
詳しい住所はのちほどメッセしますね♪

私も仙台から離れるのがとっても寂しいし、
向こうに知り合いも少ないのでanegoさんが来るのを
心待ちにしておりますi-237

ボコペコ、KENマヤ家に預かってもらって本当に助かりましたi-197
ボコはやっぱりママっこで、ペコはどこでも馴染めるんだなぁと
感心してしまいました(笑


| あきぴ | 2011/02/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

私もちょっと期待してたんだけど。。。
やっぱり正式に決まっちゃったよ~i-241

実際会ったのは5ヶ月前だけど、ずっと前から知り合いだったような気分だよi-179
今までのように明日どう?っていう遊び方は出来ないけど
じゃあこの日にね♪って決めて会えるからi-197
ポー家は埼玉にも泊まりにきて、キャンプも一緒に行かなきゃ
ダメなんだからねー(笑
住む場所は遠くなるけど、これからもどうぞヨロシクです☆

| あきぴ | 2011/02/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

shihoさま>
コメントありがとうございます♪

そうなんですよーi-201
私仙台から離れたことがないので、ドキドキなんですi-181
電車の乗り換えとか出来るんだろうか。。

shihoさんとこと近くなるんだー♪
いろいろと良い場所を教えてもらえると助かります~i-237
今年初めにどこかでバッタリ☆がすぐに本当になりそうですね(笑

| あきぴ | 2011/02/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

しおんママさま>
コメントありがとうございます♪

内辞でちゃったよ~i-240
遠征で慣れてるしおん家には埼玉なんて近いでしょ?(笑
コチラ方面に来る時はぜひぜひ連絡くださいね!

私、案外ひきこもりでヒトミシラーなんですよi-201
向こうでもしおん家みたいな暖かいファミリーのお友達が
出来るといいなぁ。。。

ゴハンOKです☆
あとでメッセいれておきますね~i-88

| あきぴ | 2011/02/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

AKIさま>
コメントありがとうございます♪

私もAKIさんとジュノずに会えないまま仙台を離れるのが
本当に寂しいよ~i-181
ジュノずはボコペコの男の子版って感じで、きっといろいろ
似てるんだろうなって思ってた。
4ぴきで会わせて、ごちゃまぜにしたかったよ(笑

ジューンくんの同胞のなっぱくんね“〆(゜_゜*)フムフム

実家も仙台だし、キャンプで裏磐梯はしょっちゅう行くつもりだし、
大丈夫!絶対いつか会えるからね♪

| あきぴ | 2011/02/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

Nalさま>
コメントありがとうございます♪

我が家もまさにそんな感じで、東京が仙台なだけで(笑
テレビで渋滞40㎞とか見て、「うわぁ、こんなのに巻き込まれたくないよね~」
なんて言ってたのに、今度は自分がその中に入るかも(笑

Nalさんとこもお近くなのですか?
私、まだ全然地理が分かってないのでi-201
きっとどこかのフィールドでお会いできますねi-179
カヌーでもご一緒できるかも~と思うと楽しみですi-237

| あきぴ | 2011/02/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

サスぷりままさま>
コメントありがとうございます♪

私もどうお知らせしようかと思ってたのです~!
覚えていて下さって、コメントまで頂いてウレシイですi-179
住む場所は埼玉になりましたが、キャンプでお会いできる機会が
ぐーんと増えましたi-189
その時はまたいろいろお話できたらと思います♪
今度はカヌーでツーリングも出来たらいいですねi-237

| あきぴ | 2011/02/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

りえぴさま>
コメントありがとうございます♪

そうなんですーi-241
雪中キャンプも残念ですが、桜の川下りが心残りです。。。
すごく楽しみにしてたんです~i-240
今年の桜はボコペコ家だけで寂しく見ることになるのかなぁ(泣
小野川湖、ちょくちょく顔出すつもりでいますので、
その時はぜひご一緒してください♪
ちょっと遠くなりましたが、これからもどうぞヨロシクです~


>「カヌー、荷物になるわ~」てことだったら、うちが預かってもええよ~(にやにや)

↑向こうで家を探すとき、カナディアンを置く場所を確保するのが
結構ネックだったんですよi-201
どうしてもダメだったら、実家に置いてもらう!とか言い出しまして、
ケンカになりかけましたが(笑

| あきぴ | 2011/02/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

502社員さま>
コメントありがとうございます♪

なんかまだ実感ないんですけどねi-201
裏磐梯へはちょいちょい行こうと思っているので
ぜひぜひ集合しましょうi-179

社員さんもコチラに来ることが多そうなので、
その時はうちに泊まってくださいね♪
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいi-194

| あきぴ | 2011/02/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

たぁーさんさま>
ご訪問&コメントありがとうございます♪

創生の森ではご一緒できてウレシかったですi-237
凛ちゃん、カワイかったです~~~i-178
うちもインディさんのオフ会に参加してみたかったのですが。。i-241
またきっと会う機会があると思います!
その時はどうぞまた遊んでくださいませ~i-179

リンク、ありがとうございます♪
私もお願いしますi-236
後ほどブログにも遊びにいきますね!

| あきぴ | 2011/02/17 17:58 | URL | ≫ EDIT

めいままさま>
コメントありがとうございます♪

私達も本当にショックですi-241
去年はたくさんの出会いがあって、
仙台の生活がさらに楽しくなってきたところなのに。。。
キャンプ、ぜひぜひご一緒してくださいねi-237
裏磐梯もですが、コチラにも良いキャンプ場がたくさんありそうですから、
ぜひぜひ遊びにきてください!
こちらこそ、これからもヨロシクです~i-179

| あきぴ | 2011/02/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

Yさま>
コメントありがとうございます♪

新人埼玉県民ですが、どうぞよろしくお願いします(笑
FCIジャパンインターナショナルにも遊びにいきま~すi-203
ロックくんと会えるのを楽しみにしてますi-178

| あきぴ | 2011/02/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い

夏、本栖湖でお会いしましょね。
楽しみにしてまーす。
お引越しがんばってね♪

| teramama | 2011/02/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

teramamaさま>
コメントありがとうございます♪

ぐーんと近くなりましたので、
ぜひぜひキャンプ、ご一緒してくださいませi-179
本栖湖~~~i-189

| あきぴ | 2011/02/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

埼玉県民

ブログ見てビックリ!
埼玉ウエルカムです(笑)
家も近かったりして~?

とりあえず森まきでキャンプですかね?

ご一緒できるのを楽しみにしております。

| 58 | 2011/02/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

58さま>
コメントありがとうございます♪

同じ埼玉県民になります!
キャンプでもどうぞよろしくです~i-179
森まきもいいですが、まずは富士山が見たいです(笑

| あきぴ | 2011/02/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

埼玉へようこそ~
埼玉と言っても広いけど、どの辺なんでしょ。。。?
でもこれでお会いできる可能性が
また増えて嬉しいです♪

我が家は良く秋が瀬という公園に出没します(笑)

慣れた場所からの引っ越しは寂しいし
大変でしょうが頑張ってくださいv-411

| ポポママ | 2011/02/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

ポポママ>
コメントありがとうございます♪

ポポママさんも埼玉でしたか~♪
実は今回住む所、秋が瀬公園に車でささっと行けちゃう
場所にありますi-179
ますますお会いできる可能性が大!
その時はどうぞヨロシクお願いしますm(_ _"m)

| あきぴ | 2011/02/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

て、転勤っ!?
前にちらっとKENママさんお聞きしていましたが、悲しすぎますー(涙)忘年会ではじめてお会いして、ステラを気にかけてくれたbocopecoちゃんや相手をしてくださったあきぴさん、ミニ助さんたちが遠くにいってしまうなんてー!またどこかでお会いできると信じておりました…。
でも、あれで最後というわけではありませんよね!わたしも東京に行く機会が幸いにしてありますし!あちらにも毛玉会というボーダーズの集いがあったりするみたいですから、皆さんなら素敵に楽しく暮らしていけると思います。
でも仙台のことも時々でいいので、思い出してくださいね。

| AI | 2011/02/21 08:28 | URL |

AIさま>
コメントありがとうございます♪

そうなんですーi-241
前からちょこちょこ話しは出てたんですけど。。。
去年から今年にかけて、新しい出会いがたくさん
あったのに、本当に残念でなりませんi-240

anegoさんから聞きました@毛玉会
AIさんは参加されるのかな?
私も顔を出してみたいと思っていますので
またAIさんとステラちゃんに会えるかも~i-179

仙台、絶対忘れませんよi-199
実家も仙台ですから、年に数回は戻ってきますので、
その時ぜひお会いしましょうねi-185
これからもどうぞヨロシクです~i-237

| あきぴ | 2011/02/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。

いろいろな方ぼブログから
ボコペコ家が転勤で宮城からいなくなることは
聞いていたのですが、
なかなかコメントできずすみません~。

今年こそはお会いできるかな~?
っと思っていたのですが、
会えずじまい。。。。

でも、埼玉と宮城はそんなに遠くないので、
宮城に戻ってきた際にはぜひ遊んでください☆

| あっさー | 2011/02/21 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 21:09 | |

こんにちは。nikkiから飛んできました。確かコメは二回目?
いつも楽しく拝見して居りましす!
お引越大変ですが、いいお家見つかるといいですね☆
来年ボコペコちゃんは雪の無い冬にビックリするかも(笑)
関東にウェルカムです!

| トヨ | 2011/02/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

あっさーさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそすっかりご無沙汰してスミマセンi-201
今年はインディのオフ会に参加したいな~♪と
思っていたのに、転勤になってしまいましたi-241
あっさーさんも宮城と埼玉は遠くない派ですね(笑
我が家も6時間ぐらいへでもないように
裏磐梯まではしょっちゅう帰りたいと思います!
そこでお会いできたらいいですねi-179

これからもどうぞヨロシクです♪

| あきぴ | 2011/02/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま>
了解いたしました。
お返事はのちほど。。

| あきぴ | 2011/02/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

トヨさま>
コメントありがとうございます♪

いつもミニ助ブログがお世話になっておりますi-179
関東は日本の中心部なので、宮城にはないものが
たくさんあるので、それはそれで楽しみですi-189
でも、雪がないんですよね。。i-241
宮城にいる間、ボコペコにはたっぷり雪遊び貯めさせております(笑
向こうではいろいろとお世話になるかと思いますので、
どうぞヨロシクです~♪

| あきぴ | 2011/02/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~素敵な情報が♪
ボコペコちゃんに会えるチャンス!
うふふっ♪

| はみぃ | 2011/02/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

ごあいさつがすっかり遅くなりごめんなさいv-356
もうすぐ宮城県人じゃなくなってしまうのですね~v-395
そして埼玉県犬になってしまうのね~
昨年やっと本物のbocopecoちゃんに会えて感激したところなのに、
すごく残念ですv-393
でも今度は裏磐梯とか那須とかに集合!ってことになったら、
是非なんとかガスパ家も駆け付けたいですv-344
bocopeco家のみなさん関東のひとになってもアクチブで素敵でいてくださいね~v-300

| ガスパママ | 2011/02/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

はみぃさま>
コメントありがとうございます♪

我が家、フリースタイルにも興味があるんです~i-189
どこかの大会に遊びにいけば、
マリンちゃんとリボンちゃんに会えるかもーi-178
その時はどうぞヨロシクですi-237

| あきぴ | 2011/02/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

ガスパママさま>
コメントありがとうございます♪

そうなんです「埼玉犬」になるんですよー(笑
去年は一度しか会えなくて残念だったところに
転勤話になってしまって。。i-241
裏磐梯とか那須にはたくさん行く機会があると思うので
その時はぜひまたお会いしたいですi-179
これからもどうぞヨロシクです~i-194

| あきぴ | 2011/02/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
超遅コメで、ほんとにごめんなさい!!
しばらくブログ放置してました・・・^^;

いやいや、それよりも記事拝見してびっくりしました!
埼玉県にお引っ越しですか~!!
でも東北の皆様には申し訳ないけど、これで
関東周辺キャンプ場でお会いできる確率がアップするわけで・・・^^;
私としては嬉しいのです*^^*

そして、私、地元が埼玉です(笑)

またbocopeco家の新境地でのキャンプレポ、楽しみにしてますね!

| Lena | 2011/02/25 02:25 | URL |

Lenaさま>
コメントありがとうございます♪

いえいえ、私もほぼ放置ブログで。。i-229
みなさまのところにもコメントもせず、申し訳なく~i-201

そうなんです、転勤することになりまして!
おー、ここにも元・埼玉県民が(笑
またキャンプ場でバッタリお会いしたときは
ぜひぜひヨロシクですi-179

| あきぴ | 2011/02/25 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/78-6a556810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

