PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポー家と一緒に。

だいぶ前になるけど、ポー家にお呼ばれしたときの写真です。

カメラを忘れて、初めてiphoneで撮ってみたー。




まるでオサレカフェのようなポー家のダイニング


IMG_0021.jpg



とっても美味しかったパスタランチ

IMG_r0057.jpg



ゴロゴロポーくん

IMG_0041.jpg



ステンドグラスがステキなポー家のドア

IMG_0031.jpg



最近ハマったTULLY'S COFFEEのシュークリーム

IMG_0038.jpg


写真は全てトイカメラ・アプリで撮ってみました。
ヘタな写真もそれなりに見えると自画自賛(爆

これもステキハウスのポー家ならでは
長時間オジャマしまして、アリガトウでした







別な日は一緒にお山へ
車で20分で着いちゃう、こんなロケーションとももうすぐお別れ。。

DSD_8893.jpg



ポーママに甘えるペコ。

DSD_8891.jpg



スキー場へ出た!
お天気が良くて気持ちがいい~

DSD_8972.jpg



ポーくんのアップ
あ!ポーくんヨダレヨダレ!

DSD_8968.jpg


久しぶりのお山の登りはキツくて、写真を撮ってる余裕なし
今年の目標のダイエットに体力づくりも追加だな

この後は我が家でお茶して、おしゃべりに花がさく~

急なお誘いにお付き合いしてくれたポーママ、アリガトウ



キャンプ記事がなくて本当に申し訳なく。。。

| ボコペコ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお粗末さまでしたi-179
やっぱりこのトイカメラ・アプリの画像、オモシロイi-189
うまい具合に隠したい部分が隠れてステキに見えてるぅ~(笑)
そして今日はお誘いありがとうi-175
雪山歩き・・・ゲレンデ・・・青空がキレイで気持ちヨカッタネi-185
ポーのアップ、最高i-278こんなヨダレ見たことな~い(笑)
お引越し前にbocoちゃんi-80pecoちゃんi-80を思う存分撫でまくれてめちゃめちゃ嬉しかったi-199
そしていっぱいおしゃべりもできて・・・なんか引越し直前ということを忘れちゃうほどだったなぁ~i-236
埼玉にもすぐ遊びに行くけど、それまで元気でねi-185
何かと忙しいだろうけど、残りの仙台暮らしを満喫してねi-178

| ポーママ | 2011/02/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

iphoneでも、撮る人が撮ると素敵なブログに
仕上がっちゃうんですね!
うらやましぃ~(笑

お山の方は大分雪解けが進んでるようですね?
すぐ近くのお店まではよく行くのですが…。
ウチも今度行って見よぉ~っと(^^)

| たぁーさん | 2011/02/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

pecoちゃん、めちゃくちゃいい笑顔?
すっかり甘えたさんですね(@´゚艸`)ウフウフ
お三方とも随分距離が縮んでるような。。。

で、ポー君はなにゆえヨダレゴン??

| anego | 2011/02/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

いろいろとどうもアリガトウi-178
このトイカメラ風に撮れるの、なかなか良いよね♪
ホント、オサレハウスなポー家だからだよ~i-189
仙台生活もあと少し。。。
いろいろ忙しいけど、あんまり実感ないんだよねi-201
こんな調子ですぐにでも会える気がする~i-179

| あきぴ | 2011/02/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

たぁーさんさま>
コメントありがとうございます♪

このアプリを使えば、誰でもステキな写真になると思いますヨi-179
ただ、動く犬は難しいですねi-221
ブレブレでも味が出る写真はやっぱり腕ですねi-229

お山はまだまだ雪遊びには十分な量です!
近くのお店。。。いっぱいあるのでドコなのか気になる(笑
私のお奨めは大阪系のお好み焼き屋さんですi-236

| あきぴ | 2011/02/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

anegoさま>
コメントありがとうございます♪

ペコはすっかりポーママが大好きになったようですi-175
ポーくんもだいぶボコペコがいても落ち着いてくれるように
なったのですが、
ボコペコにせまられるとギャーi-240ってなるとこが
またおもしろくて(笑

ポーくんのオヨダは、雪をパクパク食べていたからでーす☆

| あきぴ | 2011/02/24 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/79-ad13febd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

