PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボコペコのトイレ事情。

本来なら埼玉での生活が1ヵ月過ぎた頃で、
ボコペコもだいぶ慣れてきたハズだったのに。。。


ミニ助実家でも外トイレだったため、すっかり外派になってる感があるボコペコ。
特にペコは相変わらず全然ダメ


すぐ脇の河川敷へ連れ出すのも、なかなかメンドイ。
なので、小さい庭へ人工芝を敷き詰めることにしました。
本当は天然芝やハーブを植えたいところだけど、賃貸だしね


DSD_9683.jpg


見た目は全然オサレじゃないけど、ボコペコもチッチもウンタンもしてくれるようになったので
飼い主はとってもラク~♪






ついでに、カナディアンをどうやって置いているのか気になる方たちへ(笑




DSD_9693.jpg

小さい庭にピッタリと入ってます。
ボコペコのトイレスペースも確保できてるし、良かった良かった♪
でも、駐車場が狭いので、カヌーを乗せたまま出るのは無理だと
最近気づいた
出し入れし易いと思ったのに。。。ちっ

物置がないから、タイヤも直置き。
冬タイヤ持ってる人なんて、そうそういないんだろうね



| ボコペコ | 16:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
コメントありがとうございました。

新生活。人間でも慣れるのに大変なのに、
ワンたちだって大変ですよね。
体調など人犬、大丈夫でしょうか?

こんな時ですが、キャンプできるようになったら
焚き火でお酒でも呑みましょう。

笑顔いっぱいのキャンプしましょう。

| nozayon | 2011/04/16 00:16 | URL |

埼玉での新生活、ようやくはじまったようですね。
あんな震災の後ですし、人も犬も、新しい土地での暮らしに慣れるまでには色々大変でしょうが、がんばってくださいね!
ボコペコも、新しいお友達たくさんできるといいね♪

カブログへのご訪問・コメントありがとうございますm(__)m
私は完全ノータッチ、全てカブパパが管理・運営ブログですが、お暇な時は遊びにきてくださいね!
ちなみにカブパパ、最近まで「ボコペコ」早口言葉みたいで、なかなか言えてませんでした(笑)。

| たび姐 | 2011/04/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

nozayonさま>
ご訪問&コメントありがとうございます♪

最初はかなり戸惑いましたが、今はだいぶ慣れてきましたi-179
ボコペコにも早くおもいっきり走り回れるお山を
探してあげたいです~i-201

焚き火でお酒i-281いいですね!
人も犬もみんな笑顔でキャンプしましょう!

| あきぴ | 2011/04/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

たび姐さま>
コメントありがとうございます♪

やっと本格的に始まった感じがします@埼玉
仙台では見ないお店がたくさんあるので、
いろいろと楽しいです~i-179

「カブログ」はカブパパ専用なのですね。
カブくんの笑顔にとっても癒されてます~i-175
「ボコペコ」って確かに言いづらいかも。。i-202
しかも不二家を連想される方が多いので、男の子と女の子と
思われることも。
もちろんペコが男の子と間違われます~(笑

| あきぴ | 2011/04/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

おおーっ...カナディアンi-189しっかと鎮座してますね~i-278
人工芝の敷き方にも苦労してるサマがうかがえるわ~i-201
でもウッドデッキもあってなかなかヨイではないノォi-237i-234
きっとbocopeco家のことだから、
試行錯誤して 今後も少しずつオサレ~度i-189
アップしていくに違いないi-236i-190

| ポーママ | 2011/04/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

ポーママさま>
コメントありがとうございます♪

ねー、ピッタリでしょ(笑
ウッドデッキ、今のところペコが虫干しに使ってるぐらいi-278
賃貸だから、何にもする気ないのよ~i-201
てか、引越業者に庭グッズのほとんどを粗大ゴミとして
処分されてしまってて。。i-241
ジョウロすらないわi-229

| あきぴ | 2011/04/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆ブログへの訪問ありがとうございました!

実はボー連れカヤック&カヌーの先輩として、以前よりちょくちょく
覗かせて頂いてました^_^;

埼玉で新生活を始められたとの事、
ボコペコちゃんも少し慣れてきたところでしょうか
↑それにしても2人とも可愛いi-176
 ペコちゃんはウチのボーと同級生ですね♪(2006年9月生まれです)

いつかフィールドでお会い出来るのを楽しみに
またこれからも遊びにこさせてくださいませ_(._.)_

p.s 震災前後の記事も拝見させていただきました
  人間も動物も本当に大変な思いで今を過ごしてることと思います
  心を寄せ力を合わせて出来ることに協力していきたいです。

| まさき | 2011/04/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

まさきさま>
ご訪問&コメントありがとうございます♪

拙いブログを見にきて頂いてたなんてウレシイですi-237
teramamaさんやAKIさんともブロ友だったのですねi-84
広いようで狭いボー繋がり~i-179
もなかちゃんとペコも同級生だなんてi-175
お笑い系でどこか憎めないところも似ているかちら~i-194

こちらこそどうぞヨロシクお願いしますm(_ _"m)

※まさきさんのご親戚さまも無事で良かった!
現地では未だご苦労されている方たちがいることを
思うと胸が痛いです。
これからもずっと私に出来ることをやっていきたいと思います。

| あきぴ | 2011/04/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

どうもご無沙汰しておりました~。
元気でしたか??
これからぼちぼち復活していきたいと思うので
よろしくお願いしますね~。

皆さん元気そうでなによりです!!
って関東のほうは冬タイヤないでしょうね~。
全然雪って降らないんですかね??

| あっさー | 2011/04/27 22:57 | URL |

あっさーさま>
コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰してしまってスミマセンi-201
あっさーさんのところも、部屋が大変なことになっていましたが、
そろそろ復活とのことでだいぶ落ち着いたのでしょうか?

今年は珍しく雪が降っていたようです@関東
とはいっても、東北人からみたらみぞれみたいなモンです(笑
散歩に出ても足が汚くならないぐらいの雪が懐かしい。。

| あきぴ | 2011/04/28 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/88-3217ba64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

