PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子風(じょしふう)。

ボコペコ家のカメラは

NIKON D70、D300
RICOH R10
の3台です。

基本、ミニ助@夫が撮りますが、私も気が向けばポチリと撮ります。
ブログはどちらの写真も使用しています。
お互いの色が出せてるといいのですが。。

確か二年前ぐらいに、「女子カメラ」という雑誌が創刊され、
ハイキー気味の可愛い写真を「女子風」なんて言ってました。

今はキャンプにもその女子風の波がきているのですね。
私も可愛いものは大好きなので、大歓迎です。
年齢はまあおいといて(爆

そんな女子キャンプな方々の間で大好評のコチラ。
ソルメイトソックス。

DSD_8686.jpg

お安いところは既に完売。
底値を知ってしまうと定価では買いたくなくなってしまう。。

なので、3coinsのものを大人買い。
全色買っても、正規のソックス一足分の金額にもなりません(笑
作りも全然違うのですが、人気が落ち着くまでこれでガマン。


ポチしていただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

| ウェア・寝具・その他 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんばんは^^

FC2の足跡から来ました~
ご主人様のブログの足跡もあったので二つのブログとも拝見しましたが、
いずれもクオリティ高くて素敵ですネ♪

我が家も2ワンコ連れでアウトドア楽しんでます!
写真のレベルは雲泥の差なので、ワンコ連れくらいが共通点でしょうか(;^_^A アセアセ・・・

女子のアウトドア。。。流行ってますねぇ
僕もそこそこ長く遊んできたつもりですけど、そんな時代が来るとは夢にも思いませんでした~
どうぞ女子目線で刺激して下さいな♪

またお邪魔させて頂きたいと思ってます
よろしくどうぞ~♪

| nontaro | 2010/02/12 21:56 | URL |

nontaroさま>
コメントありがとうございます♪

お写真がステキなので、ミニ助@夫と何度も足を運んでおりました~。
ずっと犬写真ばかりだったので、風景が難しくて。。
参考にさせて頂いております♪

アウトドアは男子の領域な感じでしたが、今は女子力がスゴイですよね。
なんでも一人でやるというのが頼もしい♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

| あきぴ | 2010/02/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

その流行のソックスは結構なお値段がするんですねぇ~!!!!
でも、3コインズならなら安心して大人買い出来ますねぇ~♪

ボコペコ家は、カメラの本体は3台もあるんですねぇ~★
まだまだカメラ初心者で何も分からなく、、
いつもボコペコ家を見て勉強させていただいてます♪

とぉ~ってもステキなお写真で、、
どれを見ても全部写真集で発売して欲しいぐらいFANなんです!

これからも色んな機種、レンズで撮って下さいねぇ~♪

| ミル姉 | 2010/02/13 20:49 | URL |

ミル姉さま>
コメントありがとうございます♪

アウトドアものって結構良いお値段しますよね(汗
このバッタもんソックス、履き心地は今ひとつですが(爆)
可愛さでと安さでお奨めです♪

カメラはセンスだ!と頑張ってみましたが、
やはりある程度性能も大事かと。。
ファンだと言ってもらえるだけで、
ボコペコ家はと~ってもウレシイです♪
アリガトウ(*´▽`*)ノ

| あきぴ | 2010/02/14 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bocopecocamp.blog65.fc2.com/tb.php/9-80985bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

