PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday cake

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





昨日はボコにお誕生日コメントをありがとうございます
とってもウレシイです!


さて、毎度ながら手抜きのお誕生日ケーキですが、
ここ数年ゼリーがお気に入り♪(簡単だからともいう)


今年はシンプルに山羊ミルクゼリー

DSD_0242.jpg
手抜きもいいとこだ


写真撮影のため一時出したのであって、夜ご飯の後のデザートとして出すつもりなので
冷蔵庫へ戻す。
(手抜き過ぎるので、後でフルーツでも買ってのせてあげようとか思ってたりもする)



そんなこととは露知らず、ものすごく期待しているボコペコ。
どうして自分たちのものと分かるのか毎度のことながらフシギ

DSD_0243.jpg



冷蔵庫へしまっても、期待のまま待ち続けるボコペコに完敗。



はい、どうぞ!


DSD_0258.jpg


ボコはゆっくりと舐めながら食べてるね~。


DSD_0255.jpg

ペコ、食うの早すぎっ



同時にあげて、この差はどーよ?
いつものフードだと、ボコは飲込み系で、ペコはネコのようにぽりぽり食べるのに。



ともあれ、2匹とも満足したようなので良かった良かった♪





毛玉会のお写真はコチラ ⇒  bocopeco nikki写真集








にほんブログ村


| ボコペコ | 14:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to boco

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆






8月7日。


DSD_9678.jpg




DSD_9679.jpg




rDSD_9680.jpg




DSD_9681.jpg




ボコもゴールデンエイジに突入。


最近の不満はミニ助と一緒に寝ることです。
ママ寂しい



毛玉会のお写真はコチラ ⇒  bocopeco nikki写真集



にほんブログ村

| ボコペコ | 17:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピボ、3ヶ月。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆





K-9ゲームの練習前に、またまたターボくんが
マック邸へ遊びにくるというのでお邪魔してきました。


初ボコペコとのご対面だったのですが。。。


全然見てないし

DSD_8917.jpg


最初ターボくんの方は興味ありげによってきたんだけど、
ボコペコは全くの無視!



DSD_8931.jpg


この距離感。。


ターボくんも3ヶ月ともなると、相手にされないと分かると
あまりしつこくよってこない。
たまにボコに近づいて、ムキムキされてたけど


今回はもう1匹お初のお方が。

ミミちゃん8歳。

DSD_8944.jpg

相変わらずボコの残念な距離感

ミミちゃんも我関せずって感じでした。
反対にミミパパが壊れちゃってました(笑@ターボカワイサゆえ



DSD_8928.jpg


今後はこの前すぎる耳がどうなるのか気になるところです






毎日毎日暑くて死にそう~

なので、少しでも涼しげな写真を一枚。

DSD_9038.jpg


近場の秘境。
普段は水量が多く、深すぎて降りられないのだけど
最近ほとんど雨が降らず半分の水量だったので、安心して遊べます。
人込みを避けるため、18時に行ったせいで暗くて写真が撮れなかった









にほんブログ村

| ボコペコ | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

細かすぎて伝わらないカワイサ、その3。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆








ボコペコは、どこもかしこもカワイイので、毎日撫で回しておりますが
最近の1番のお気に入りはココ。


DSD_8910.jpg


この鼻の下あたりが大のお気に入り

そっと触ると、ふにゅっとか、もふっとした感覚がたまらんのです。


DSD_8911.jpg



触ると95%の確率でべろりされます。

DSD_8915.jpg


それがまたくぅぅ~~となるほど、カワイイのです


今回は撮れませんでしたが、べろりの後、しまい忘れた舌がちょんみりと出ているのが
なんだ?何がほしぃーんだ!何でも買ってやるぞ!と言ってしまうおっさんのごとく
メロメロにさせられます
※我が家ではチョミべロと呼んでます。




親ばか<変態方向へちょっとばかり傾いた飼い主でした。









にほんブログ村

| ボコペコ | 17:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ。

◆震災についての情報はコチラから@anegoさんのブログへとびます◆


◆現在行方不明のハヤテくんの情報はコチラから◆






誰でも自分とこの犬はカワイイ。

世界で1番カワイイと思っているはず。

ボコペコも例外ではなく、毎日飽きもせず




「今日もカワイイね

「どうしてそんなにカワイコちゃんなのー

「なんでうちのコたちはこんなにカワイイのかな

「このカワイコちゃんめ



友達に指摘されるほど、無意識に口から駄々漏れです。




こんな溺愛ぶりに、さらに輪をかけるのが他人さまの一言。


ボコペコを連れていると、すれ違う人にも「カワイイ」とか
「キレイなワンちゃん」と良く言われます。

(ここに引越してからは、「2匹もいて大変ね」と言われる

本当に良く言われたため、ボコにいたっては「カワイイ」は自分のミドルネームだと
思っている節が。。

「カワイイ」と声をかけられれば、尻尾ブンブンでその人の方へ挨拶しに行こうとしますから


そんな「カワイイ」に慣れっこになっていた、私ですが
先日、とても嬉しかったことが。。



五光牧場に行く途中、初狩PAにトイレ休憩に寄ったのです。
平日なので、いるのはほとんどビジネスマン。

ボコペコもトイレ休憩させて、交代で飼い主もトイレ。

私がボコペコを持って、トイレ前で休んでいる間もスーツを着たビジネスマンたちが
トイレに入っていきます。

誰も、ボコペコを「カワイイ」と言ってくれることもなく、見てもいなかったようでした。
まあ、男の人は普段からあまりそう言って寄ってくる人もいないので
気にもしなかったのですが。。


トイレから戻ったミニ助、

「いまさぁ、ビジネスマンが2人入ってきたんだけど、1人の方が

『外にすごいキレイな犬がいたなぁ!2匹ともすっごくキレイだったなぁ。
なぁ、お前も見ただろ?なんていう犬種かな?キレイだったよなぁ!』

って、もう1人に話しかけてたよ。
外の犬ってボコペコしかいないから、心の中で「うちの犬、うちの犬」って
自慢してた(笑」


今入ったビジネスマンって、中年のおっさんだよね←失礼
ボコペコを見てるそぶりも感じられなかったんだけど、
そーか、そーかニンマリ
一言声をかけてくれれば、撫させるのもやぶさかではないのにー

その後のドライブは、またしてもボコペコはやっぱりカワイイ談義に花が咲き
気分良くキャンプ場までたどり着いたのでした(笑



親ばかの自慢話で、スミマセン。


DSD_6485.jpg


だって、本当にカワイイんだもの






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ボコペコ | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

